ブヒ&ゴル

昨日は午後から みんなで自然公園散歩へ

さぁ 行きますよー
IMG_5586_2017032918505945c.jpg

まろちゃんも張り切って歩きまーす
IMG_5610.jpg

あんちゃんは 好きなコースなのでウキウキ
IMG_5613.jpg

お山っぽいコースを
IMG_5641.jpg

イッチに イッチに
IMG_5656.jpg


最近は お散歩では途中からカートINするまろちゃんだけど 

昨日はカートなしで歩きました     のんびりだけどね~
IMG_5699.jpg


歩くのが超速いあんちゃんは
IMG_5714.jpg

ある程度離れると 振り返って
IMG_5748.jpg

ちゃーんとまろちゃんが来るの待ってます
IMG_5755.jpg

来た来たー
IMG_5766.jpg

お待たせーっ
IMG_5784.jpg


あんちゃんは お散歩ホントに楽しそうね
IMG_5810 (2)



もうちょっとで駐車場到着?      そうだよー ガンバレー
IMG_5829.jpg


ハイ到着!
IMG_5848.jpg


1時間15分位かな? カートなくても ちゃーんとまろちゃんも歩けました!

次に行くときは桜咲いてるかもね~     楽しみ!!








コメント

いいないいなー♪
こういうお散歩道、大好きです!
あんちゃんの振り返る姿はなんともカワイイですよね♪
まろちゃんを待って、優しいねぇぇぇ!おばちゃん感動!
そして、もうちょっと?ってお顔のまろちゃん!!
その頑張る姿にまたもおばちゃん感動!!

こりゃ朝から感動の嵐で仕事になりませんな!
本当にいい関係のあんちゃんまろちゃんですね!
2017/03/30(木) 09:57:37 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ココ、だれ~~~~もいなくて私も好きなコースなんです♪
ただ荒れ放題で枝やら葉っぱやらがすごいんですけどね(-_-;)
あったかくなると草ボーボーになって歩けないんじゃないかと(笑)

あんずは歩くの速いですからね。ダダダーッと歩いてまろを待ってマース。
私も小走りで息切れしますよ(;´∀`)
まろも頑張って歩きました♪  「まだ?」って顔してるでしょ~(笑)

お互いにいい刺激になってると思うので、まろにもまだまだ元気に過ごしてもらわなくちゃです(*^^*)
2017/03/30(木) 18:47:09 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する