ブヒ&ゴル

今日は一か月くらい季節を先取りしたような ポカポカ陽気


あったかくて あんちゃんもハナミズが
IMG_5994.jpg

タラリ~ン    
IMG_5998_20170330184848b76.jpg



まろちゃんなんか

ボク 暑いからお外行かないっ
IMG_6019_2017033018485038b.jpg

だそうで・・・     そろそろクールボードださなくちゃかね



あらっ? あんちゃん どこかカユイですか?
IMG_6031.jpg

よし じゃぁシャンプーしましょう!!


え??
IMG_6032.jpg



洗い終わって 天日干し~
IMG_6162.jpg

カミカミしてたら すーぐ乾いちゃったね
IMG_6164.jpg

んぐぐぐ
IMG_6188.jpg

そこで食べると 芝生まみれになっちゃいますってー!
IMG_6218_2017033018493155f.jpg


あぁ キレイになった
IMG_6223.jpg


あったかいと シャンプーもはかどりますね~  

来週は のびのびになってるまろちゃんのシャンプーをしなければ!! お腹が完治したらね




おまけ

欲しかったブヒソックス頂いちゃいました
IMG_6254.jpg

うれし~~~      しゃぎママさんどうもありがとう









コメント

ま、ま、まぶいぜ、あんちゃん☆
この白く輝く美肌~!しかもあんちゃんの毛って少し柔らかくて気持いいですよね!そこがまたカワイイんだよな~!
ブッヒーの毛は全体的にブタ毛っていうんでしょうかね、硬くて衣類に直角に刺さりますからね

あんまろかーさんに似合いそうなソックス♪

2017/03/31(金) 10:02:08 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
洗ったらさらに白くなりました~♪
あんずの毛、柔らかいですかね? お風呂上りはエモリカのイイ匂いですけど、すぐ埃っぽくなりますよ(笑)
ブッヒーちゃんの毛は固かったかな~?今度いっぱい触らせてもらって確認しなくちゃ(≧▽≦)
あんずも毛は直角に刺さりますよー(笑)

いいソックス頂いちゃいました(≧▽≦)  履くの楽しみでーす。
2017/03/31(金) 18:42:16 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する