ブヒ&ゴル

昨日31日


まろちゃんのベッドを取り替えてみました

今までのはもう12年も使っていた 「アイアンバロン」さんのフェザーベッド だいぶくたびれてたからね~

以前買って使ってなかったベッドがあったのを思い出して 出してみました



頭が落ちちゃうね 
IMG_6261.jpg

そうそう そうやって入ると
IMG_6281_20170401184325864.jpg

ちょうどイイね~
IMG_6291 (2)


あんちゃんチェック入りまーす 
IMG_6295.jpg

OKみたいですよ 
IMG_6303.jpg

気持ちまろちゃんには小さいけど しばらくは使えるでしょう    へたるまでは大丈夫!



そして今日 4月1日

今年も4月から始まりまーす

ネクスガードスペクトラ        あんまろは毎月1日にあげます    
IMG_6360_20170401184400002.jpg

あっ ケースは食べれないよ~
IMG_6361.jpg

はい どうぞ
IMG_6374.jpg

はむっ
IMG_6375_20170401184404a09.jpg


あんちゃんも食べましょうね
IMG_6381.jpg

はいっ! よろこんで
IMG_6383.jpg

今年もおいちでしゅ
IMG_6388_20170401184429d3f.jpg


忘れずに12月までしっかり続けましょうね!   かーさんが忘れなければいいだけなんだけど 
IMG_6392.jpg


まだ蚊はいないと思いますが なんせ田舎ですので草むらなどは要注意

ダニさんはそろそろ活動時期なので これで安心です








コメント

先月末に蚊を発見…再来週くらいにはフィラリア対策を始めないとなぁ…
2017/04/02(日) 21:59:05 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
えー!!もう蚊いますか!!!
海沿いはやっぱり暖かいんですね。
こちらはダニさんが活動し始めたので、お薬開始です。
ちゃおくんもそろそろですね!
2017/04/03(月) 18:49:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する