ブヒ&ゴル

今日は日曜日なのに めずらしくとーさんがお休みだったので

近場へちょっとおでかけ
IMG_1785.jpg


おなじみ 「道の駅うつのみや ろまんちっく村」へ行ってきました
IMG_1791.jpg


お天気もイイし
IMG_1800.jpg

お散歩しましょう~
IMG_1815.jpg

森の中を歩きますよ
IMG_1824_20170402184030837.jpg

小さなカワイイお花が咲いてたね
IMG_1856.jpg


森の中は
IMG_1877.jpg

とっても気持ちイイ~
IMG_1888.jpg


森を抜けた先には

桃の花が
IMG_1936.jpg

少し咲いてました
IMG_1940.jpg

ソメイヨシノはもうちょっと
IMG_1931.jpg


ぐる~っと歩いたところで

あんちゃんお昼にしようか!
IMG_1955.jpg


「三陸うまいもの市」なるものがやってたんだけど 特に食べたいものもなかったので
IMG_1975.jpg

青じそと梅干しの塩ラーメンを食べました         あっさり美味しいよ
IMG_2041.jpg


あんちゃんは

ささみさんね~
IMG_2016.jpg

おいちおいち
IMG_2017.jpg


春休みの日曜ってのもあってか 直売所も大混雑で見るだけでぐったり・・・

やっぱり人の少ない時に来たほうがイイね 









コメント

あら〜!私もちょうどロマンチック村のサイトを見ていて「5月にはペット博があるのね!フムフム」なんて思ってたとこだったよぉ‼︎
かーさんのブログ見て行った気持ちになってみました(笑)
2017/04/03(月) 08:43:41 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

かわいいお顔がたっくさん♥
ここはなかなか楽しそうなスポットですね!
ラーメンも美味しそうだしぃぃ!
こちらは桃は満開、桜は一部八分咲、場所によってはまったく咲いてません!
そうそう、お出かけは平日がいいですね!
2017/04/03(月) 18:40:44 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
とととたまさん
ろまんちっく村のサイト見てたの~?(≧▽≦)
そうそう、5月に「ワンダフルとちぎ」っていう動物イベントがあるのよ♪
大したやつじゃないけどね(笑)
ちょっと遠いけど、チャンスがあったらまた来てね~!! 
2017/04/03(月) 18:51:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
あんずは田舎っぺなので、こういうのんびりできるところが楽しそうです(笑)
ラーメン、すごくあっさりで梅干しが効いてて美味しかったですよ~♪
直売所は混みこみで何も買えなかったですけどね(T_T)
やっぱり平日のスカスカの時がイイです(;´∀`)
ブッヒーちゃん家からだと遠いですけど、こちら方面へ来られる時は是非ご一緒しましょ~。
お散歩出来てご飯食べられて、中々イイ所ですよ。

桃はもう満開ですか! 桜のお花見はこれからですかね~。
こちらも桜はまだまだ、来週くらいが見頃になりそうです。
2017/04/03(月) 18:55:24 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する