ブヒ&ゴル

あんちゃ~ん

新しいアキレスいる?
IMG_6628.jpg

いりましゅ~!
IMG_6647.jpg


うれしくって
IMG_6668.jpg

くわえたまま走りまわる 
IMG_6681.jpg

あんちゃん 何日かするとまったくカミカミしなくなって 新しいヤツを出すとそれを噛みます・・・


はむはむはむ
IMG_6703.jpg


ボクのは?
IMG_6734_2017040419024677f.jpg

ありますよ~   あんちゃんが食べなくなったやつだけどね

残り物だって 
IMG_6737.jpg

おーいしーよー
IMG_6751.jpg


まろちゃんがカミカミしてたら あんちゃんが・・・

まろちゃん なんかおいちいの食べてた?
IMG_6766.jpg

た 食べてないよぉ 
IMG_6770.jpg

自分のはちゃんとあるのに ヒトのものが気になるらしい   しかもあんちゃんの残り物なのに~


あんちゃんは 自分の分食べなさーい

そうだった!
IMG_6812_201704041903121fa.jpg

ぐふふ
IMG_6818.jpg


まろちゃんはこの後

おウチに入って 隠れて食べてました 
IMG_6854_20170404190315d51.jpg


アキレス 大きいのであんちゃんはほとんど減らない~  で何日かすると飽きる・・・

その都度新しいの出さなくちゃです     でも 残りは全部まろちゃんが食べてくれるから助かる!!









コメント

アキレス祭りからの、アキレス巡回(笑)
まろちゃん、なんてエライのかしら!!
ジャイあんちゃん、最後までちゃんと食べなさーい!!www
2017/04/04(火) 20:12:11 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
ジャイあん、ヒドイでしょ~(笑)
まろがあんずの残りを食べてるのに、それを奪っていくからね!(-_-;)
で、食べない・・・。全く( ´ー`)フゥー...
新しいヤツ出すとしばらくはカミカミしてくれるから、新品はあんず、残り物はまろになっちゃう~。
まろはイイお兄ちゃんです♪
2017/04/05(水) 09:30:14 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

ほ・ら・ねe-51
やっぱりまろちゃんは私の理想♪
隠れて食べるのも、きっと・・・あんちゃんが新しいやつに集中できるように、愛を感じるなぁぁ・・・
(え?ジャマされないで済むから??)

ジャイあんちゃんっぷりもかわいいですよ!
あんちゃん、まろちゃんは取らないのに、とりあえず離れたとこに持っていくんですね!
あー、この関係が楽しいー!!
2017/04/05(水) 11:05:59 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
まろはね~、あれなんです。年寄りになって覇気がなくなってきたから(笑)
隠れて食べないと、あんずに持って行かれちゃいますからね!
で、取られても何も言えないし・・・(;´∀`)
昔はそんなことなかったんですけどね~。私にも絶対渡さなかったのになぁ。

あんずは相変わらずジャイあんです(笑)
まろは絶対あんずのは取りませんが(怒られますからねww)、私に取られちゃイカン!と遠くへ持って行くんです~。
取らないのに(-_-;)
あんずもいつかはジャイあんじゃなくなる時が来るんでしょうか・・・(>_<)
2017/04/05(水) 18:42:29 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する