ブヒ&ゴル

今日はあんちゃんと

那須ハイランドパークへ行ってきました!
IMG_2044.jpg

那須ハイランドパークはこの春からワンコOKというか ワンコウエルカムな施設になったんですよ


那須高原でもちっとも寒くない  はりきって行きましょー
IMG_2058_20170406190323a0c.jpg


入園してまずは ワンコ用のパスを売っているブースへ
IMG_2063_20170406190324baa.jpg

この「わんっダフルパス」があれば ワンコ連れはより楽しめまーす    ¥1,000円也
IMG_2157.jpg


広い園内を歩いて 
IMG_2082.jpg

あんちゃん楽しそう
IMG_2090.jpg


まず最初に 出来たばかりのドッグランへ行ってみました
IMG_2101_2017040619035564f.jpg

ひとっ走りしましょー
IMG_2123_201704061903578ce.jpg

わーい
IMG_2130.jpg


それほど広くはないけど 木立の中で日陰もあってなかなか快適
IMG_2141.jpg

でも

あんちゃんはそれほどランが好きじゃないので 早々に
IMG_2147.jpg

次にいきまちょー      出口で待ってた 
IMG_2155.jpg


遊園地なのでアトラクションに乗ったりしたんですが お写真の整理がまだなのです 

って事で 続きはまた明日









コメント

あんちゃん楽しそう~♪
いいないいな♪
ワンコ用パスなんてあるんですね~!
なんだかワクワクしちゃう!!
とーさんのシャツもかわいくてワクワクしちゃう(笑)
アトラクションにも乗れるんだ!!
こりゃ続きがワクワクだ!!
楽しみにしてまーす♪お写真整理、楽しんでくださいね!
2017/04/07(金) 09:52:05 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
この春から、ワンコOKになったって聞いたので早速行ってみました!
園内歩いて移動なので、イイお散歩になります~。あんずも楽しそうでしたよ♪
ワンコ用パスを買うと、ランとアトラクション3種乗り放題なんです。
それを使ってあんずも乗ってきました!
あとで見て下さいね(*^^*)

とーさん、昨日はDOGDEPTのシャツでした(笑)  ワンコ柄多い~(;´∀`)
2017/04/07(金) 18:43:28 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する