ブヒ&ゴル

那須ハイランドパークでの様子 ラストでーす


園内をお散歩しながら
IMG_2346.jpg

水槽のお魚さんを見たりして    ニジマスかな
IMG_2331.jpg


出来たばかりのDOGCAFEのテラス席で
IMG_2353_20170408183554d3f.jpg

お昼でーしゅ
IMG_2356.jpg

いつものささみさーんを食べて
IMG_2372.jpg

人間用のメニューは パンケーキとワッフルだけなので これからに期待かな~


少し休憩してから ワンコOK3種のアトラクションのラスト

メリーゴーランドへ
IMG_2396.jpg

ワンちゃん連れは 馬車に乗りますよ
IMG_2404.jpg

これはあんちゃんどうかな~?
IMG_2425.jpg

キラキラメルヘンチックで これもおじさんが乗るには勇気が要ります 
IMG_2426_20170408183622c06.jpg

行ってらっしゃーい
IMG_2456_20170408183623c6c.jpg

お昼食べた後ってこともあるんだけど

あんちゃんの顔が・・・
IMG_2461.jpg


[広告] VPS



ずっとこんな真顔でした 
IMG_2469_20170408183645659.jpg

でもこれも貴重な経験だよね~


この後もお散歩して
IMG_2476_20170408183647312.jpg

那須のお山をバックに一枚 
IMG_2487.jpg


なかなか楽しい
IMG_2499.jpg

遊園地へのおでかけになりました!
IMG_2497 (2)


帰りに那須アウトレットへもちょこっと寄りました
IMG_2515.jpg


那須ハイランドパーク 結構音が大きい場所もあるので(ジェットコースターの近くとか)

大きい音が苦手なワンちゃんじゃなければ 楽しめるんじゃないかな~と思います!

興味がある方は是非!! でも夏は暑くてダメですよ~









コメント

考えてみたら、遊園地の乗り物に乗ってるワンちゃんって
初めて見ましたよ!
しかもあのキラキラメリーゴーランド♪☆
あんちゃんはおねむねむだったかな?
どれもこれも貴重な体験ですね♡
ブッヒーだったらどうなるかな~?
行ってみたくなりました!!

詳しくて楽しいレポありがとうございまーす♡
2017/04/09(日) 08:13:54 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
那須はワンコフレンドリーな町ってのをアピールしてるので、この遊園地もワンコOKになったようですよ。
一緒にアトラクションに乗れて楽しかったです♪

メリーゴーランド、どうしてあんなにキラキラなんでしょう?(笑)
しかも思ったより回転が速くて、あんず目が回らないかしら?心配でした。
全然平気でしたけどね。それよりも食べた後でむーっとした顔してました(;´∀`)

ブッヒーちゃんが乗ったらどうなるでしょうね~?( *´艸`)
機会があったら是非行ってみて下さい! その時はご一緒します~♪
2017/04/09(日) 18:36:29 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

憧れの『那須』しかも遊園地!!
すんごく楽しそうだぁ~♪
ちょっぴり可愛すぎるアトラクションにとーさん照れ気味だけど、一緒に乗れると楽しいもんね!!
あーん、またまた行きたい所が増えてしまった~
2017/04/09(日) 20:41:54 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
那須にはこんなところもあるよ~♪
遊園地でワンちゃんと一緒に楽しめるところってあんまりないと思うから、貴重だよね。
ワンちゃんOKの乗り物は3つしかないし、どれもおじさんが乗るにはキビシーけど(笑、)楽しかったよ(*^^*)
たまちゃんだったら、ジェットコースター追いかけるかな?( *´艸`)
那須へ来たら寄ってみてね~!!
2017/04/10(月) 09:09:27 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

那須ハイはワンちゃんと楽しめるアトラクションもあるんですね(^-^)♪スゴイ!!
あんちゃん楽しそーっ☆
メリーゴーランドの真顔も愛らしい♡
春の遊園地を満喫ですね(*^o^*)
2017/04/10(月) 15:39:40 | URL | あんちゃんファン♡ #- [ 編集 ]
あんちゃんファン♡ さん
こんばんは!!
那須ハイ、この春からワンちゃんOKになったんですよ~。
しかも3つもアトラクションに乗れるんです!  おじさんとおばさんには恥ずかしい乗り物ですけどね(笑)
あんずも思いのほか楽しそうでした♪
メリーゴーランドの時は食べた後だったので顔が・・・(;´∀`)
また行ってみたいと思いまーす(*^^*)
2017/04/10(月) 18:54:49 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する