ブヒ&ゴル

13日のおでかけ散歩 後半でーす


花の山で沢山お散歩した後は お昼  同じく茂木町のさかがわ館で

お蕎麦をいただきました      ここのお蕎麦は美味しい~
IMG_3572_20170415184019ed6.jpg

あんちゃんは
IMG_3545.jpg

いつものね~
IMG_3547.jpg

おいち
IMG_3555.jpg

食べるとスイッチが切れる あんちゃん
IMG_3586.jpg


次の場所まで 車で寝ててもらって


着いたのは 毎年恒例
IMG_3604.jpg

市貝町の芝ざくら公園
IMG_3618.jpg

とーさんはこんなに咲いてる時に初めて来たので 感激してた 
IMG_3621_201704151841025d0.jpg

とはいえ まだ5~6分咲きってとこかな
IMG_3637.jpg


それでも
IMG_3655.jpg

なかなかキレイでしたよ
IMG_3663.jpg

この辺が一番咲いてた~
IMG_3669_20170415184133c98.jpg

わーい!
IMG_3687.jpg


鯉のぼりもみれたりなんかして
IMG_3699.jpg

今年の芝ざくら公園も
IMG_3740.jpg

満喫!!
IMG_3768.jpg


いろんなお花を堪能出来て イイ一日になりました  



おまけ

ステージで猿回しやってて

おサルさんが竹馬にのってハードル飛んでました!
IMG_3798.jpg

あんちゃんもじーっと見てましたよ
IMG_3823.jpg









コメント

まぁ!白くて細くておいしそうなお蕎麦!!

あんちゃんは食べたらおねむねむ~(笑)
車の中でじっと寝ていてくれるなんてお利口さん!

絶景~!しかも空いてる!!
眩しいくらいのピンクで癒されますね~♡
みんなでお出かけ、とっても楽しい時間ですね♡
2017/04/16(日) 08:43:15 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
とーさん、治療のためにしばらくの間お蕎麦食べれなかったんですが(ヨウ素制限があったので、つゆがダメだったんです)、
久しぶりのお蕎麦に感激してました(笑)
ここのお蕎麦もおいしいけど、ノームさんのお蕎麦の方が美味しいでーす♪

あんずは食べると一度スイッチが切れますからね(;´∀`)
車中はずーっと寝てますよ。

芝ざくら公園、まだ満開じゃなかったからですかね。空いてました!
それでも結構キレイでした~。
春は色々なお花を見るのに忙しいです(笑)
2017/04/16(日) 18:57:02 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

芝桜キレイ~♪
今年は桜のオンパレードだねぇ~
やっぱり春はこれじゃなくちゃ!

おサルさんを静かに観れるあんちゃんが羨ましい。。。
2017/04/16(日) 19:52:12 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
満開だともーっとキレイなんだけどね。ちょっと早かった~(;´∀`)
先週はお花沢山見れて満足満足♪
春だけだからね、この後もどこかいけたらイイな。

おサルさん見てるあんず、最後の方はちょっと「ワフワフ」言ってたよ(笑)
2017/04/17(月) 09:16:44 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する