ブヒ&ゴル

昨日 17日(月)

太陽が出てると暑いのか

まろちゃんはチーだけしたら あとはずーっと寝てるだけ~
IMG_7817_20170418184905aba.jpg

ムリしないのが一番よね


あんちゃんは元気いっぱいです
IMG_7820.jpg


先日 GREENDOGさんのくじメールが当たって その景品が届きました!
IMG_7829.jpg

どれどれ?     おもちゃとおやつ2種類
IMG_7832.jpg

早速おもちゃで遊びました
IMG_7838_20170418184911352.jpg



その奥で 大かーさんが山菜の下処理をしていたら    

タラの芽とコシアブラね  大とーさんが採ってきた~

どれどれ?
IMG_7850.jpg

コシアブラ奪っていった~
IMG_7858.jpg

そんなの食べても美味しくないでしょっ
IMG_7875.jpg


こっちのおやつあげるからね
IMG_7897.jpg

当たった鮭スティックどうぞ
IMG_7900.jpg


なんて食べ方 
IMG_7908.jpg

あー
IMG_7929.jpg

あーー
IMG_7930.jpg

おーいちー
IMG_7933_20170418184956ef6.jpg


あんちゃんは脂質制限があるので お肉やお魚のおやつはほとんど食べれないけど

これは脂質が低かったので食べられました
IMG_7945.jpg

久しぶりの鮭おやつ すごーくうれしそうだったな
IMG_7947.jpg


人間も山菜の天ぷら美味しく頂きました 









コメント

なんて美味しそうなお顔してるのかしら~❤
見ている方がニヤニヤしちゃうよ!

コシアブラ?初めて見た~!!
どんな味がするの??
2017/04/18(火) 22:41:23 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
久しぶりにお魚のオヤツ食べたからかな? いつも以上に表情が(笑)
美味しそうに食べてたよ~。
お魚でも食べられるおやつがあるってわかったから、探してあげよう!!

コシアブラ知らない? この辺にはいっぱい生えてるんだよ。
タラの芽みたいに天ぷらにして食べると美味しいの。
ちょっと香りがあって、私はタラの芽より好きなのよ~。
よかったら採って送るよ!!
2017/04/19(水) 00:20:22 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する