ブヒ&ゴル

18日(火)

この日は午前中まで雨が降ってたので

アキレスカミカミして
IMG_8225_20170420185821077.jpg

ひまつぶし~
IMG_8227.jpg


もちろん 新しいやつです  


新しいのは おいちです
IMG_8237.jpg



雨があがったあとに
IMG_8255_20170420185825b6d.jpg

お外へ出てみましたが
IMG_8262.jpg

ぐちゃぐちゃのドロドロ~


仕方ないので

こんなカッコで 寝てました 
IMG_8273_2017042018585048b.jpg




そして昨日 19日(水)

あんちゃんは病院へ~
IMG_8299.jpg

いつもの検査と 狂犬病ワクチンしてもらってきました

検査結果は現状維持   このままの調子で行きましょー


待合室に こんなカワイイ パグちゃんが
IMG_8288_20170420185852249.jpg

すごーく小っちゃくて 手乗りパグちゃんだった     2.6キロしかないんですって!



ワクチンしたから 大人しくしてましょうね
IMG_8315_20170420185856fbd.jpg

来週は まろちゃんもチックンしに行かなくちゃね~
IMG_8309.jpg


狂犬病ワクチン 製薬会社によってはすごーくしみるのもあるらしいけど

今年のは 大丈夫みたいでヨカッタ     県の獣医師会が毎年どの会社にするか決めるらしい~









コメント

狂犬病ワクチンにも色々あるんですね。
しみるなら射つ前に言ってほしいなぁ
ブーるは今年の接種はやめました。先生もしない方がいいかもと言われたので。
病気や高齢だと体の負担を考えてしまいますよね。

あんちゃんのおちり、カワイイ!
2017/04/20(木) 20:18:46 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
ブーるママさん
狂犬病ワクチン、なんでもウチの県では毎年獣医師会がどの製薬会社にするか決めて、
それを配るそうなんですよ。
2年前かな?その時はえらいしみたらしく、あんずが「キャン」と泣きました(T_T)
今年は大丈夫だったようです。
体調の悪い時はやめた方がイイかもですね。結構強いワクチンですもんね。

あんずのおちりはプリプリです♪
2017/04/21(金) 09:54:24 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する