ブヒ&ゴル

昨日21日(金)


いつもあんまり動かないまろちゃんだけど 昨日みたいに曇ってる日は

お外へ出ても チーだけしたら
IMG_8325.jpg

さっさと戻って行っちゃいますよ 
IMG_8335.jpg

あとは食っちゃ寝~ 食っちゃ寝


あんちゃんは

かーさんが 口についたあんちゃんの毛を「ペッ」て言って取ったら


IMG_8358.jpg

ヤダーっ!
IMG_8372_20170422185623ce2.jpg

と 逃げて行きました 

あんちゃん かーさんのしゃっくりも嫌いで逃げるんですが 「ペッ」もイヤみたいです 



午後からは 先週も行った市貝町の 芝ざくら公園へ
IMG_8415.jpg

前回はとーさんとだったから 今回は大かーさんとね~


ちょうど満開!
IMG_8437.jpg

あんちゃんは満開だろうがそうじゃなかろうが お散歩出来ればイイんだけどね
IMG_8450.jpg

なかなかキレイでしたよ
IMG_8452.jpg

よーく見ると 雑草とかもいっぱい生えてるんだけどね
IMG_8502.jpg

来年もまた 楽しみにしましょう
IMG_8510.jpg


芝ざくら キレイだけど匂いが結構キツクて酔いそうだった・・・









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する