ブヒ&ゴル

昨日 23日(日)


とーさんお休みで

楽しく遊びますよ      ボール1投目
IMG_8755.jpg

ワーイ
IMG_8758.jpg

が・・・このままの勢いで おウチへ戻って行ったまろちゃん


遊ぶ時間 ウルトラマンより短いじゃないかっ 
IMG_8807.jpg

すっかり動かなくなっちゃったな~



あんちゃんは とーさんにおねだり

はい なでてくだしゃい
IMG_8783.jpg

ん~
IMG_8775.jpg

お首もマッサージしてもらいますよ
IMG_8793.jpg

皮びろーん 
IMG_8799.jpg


遊んだあと 家から車で3分のところにある

カフェでランチ
IMG_8818.jpg

去年OPENした こジャレたカフェ   テラスはワンちゃんOKなんですって
IMG_8821.jpg


パクチーハンバーグや
IMG_8877_20170424185532cd6.jpg

パスタをいただきました
IMG_8888.jpg


あんちゃん 自分のささみさんを食べちゃったので くつろいでたのですが
IMG_8855.jpg

ピザが出てきたら
IMG_8859.jpg

美味しそうな匂いでしゅ~     起きた!
IMG_8865.jpg


端っこ ほんのちょびっとだけもらいましたよ
IMG_8879.jpg

おーいしー
IMG_8881.jpg


お料理も美味しかったし テラスは居心地良いし これはイイ所見つけた!   近いし!!

ちょくちょく通おうと思いまーす

しかし こんなど田舎で オシャレなカフェが営業して行けるのか いささか不安ではあります 








コメント

随分本格的なカフェ料理ですね!
営業していけるかどうかは…あわまろかーさん家の利用頻度と宣伝力にかかっています🤣
2017/04/24(月) 20:45:29 | URL | とんび #- [ 編集 ]

くくくっ(笑)
マロン君、3分で遊び終了なのね( ^)o(^ )

あんずちゃん、ナデナデが気持ちいいからって、どんな格好してるのよ(笑)

あっでも、葉月も似たような恰好してナデナデしてもらってるわ( *´艸`)


2017/04/24(月) 21:08:08 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]
とんびさん
そうなんです!
こんなど田舎に突如OPENしましたよ。 
つぶれないでくれるといいのですが(笑)
頑張って利用したいと思いますよ!!
2017/04/25(火) 09:29:45 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はづきママさん
3分も遊ばないのですよ!まろ~(T_T)
ひたすら寝てる(-_-)zzz・・・。 でもいっぱい食べるし元気なんですけどね。

あんずはこうやってお腹ナデナデ大好き~♪
はづきちゃんもか!! やっぱりみんなナデナデ好きですね♪
2017/04/25(火) 09:31:34 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

出遅れたのでコメント迷いましたが
どうしても抑えきれずコメントしちゃいます(笑)

まろちゃん!!ボールをお家に運んだだけじゃないか!!
そんな姿が、なんてかわいいんだ!!
ウルトラマンよりって爆笑~!!

びろ~ん、やりますよね~♪

こんなカフェがご近所にできたなんて!!
いいないいな~♪
あんまろかーさんパクチーOKはちょっと意外でした!

2017/04/25(火) 10:27:25 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
そうなんです!!
まろ、ボール拾っておウチへ運んだだけです(笑)
とーさんと「おいーっ!!!」て叫びましたよ~。
ホント、ウルトラマン以下ですね、遊ぶ時間(-_-;)

びろーんはブヒちゃんあるあるですかね♪
あんずもまんざらでもなさそうです(*^^*)

すごく近くにカフェが出来たんですよ。こんな田舎に(笑)
ピザとか食べたいとき利用出来てうれしいです。
なんせ近くにピザ屋さん無いもんでね・・・。
あら?パクチー大丈夫ですよ♪  匂いのキツイ草系は割と平気でーす。
2017/04/25(火) 19:14:33 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する