ブヒ&ゴル

おととい23日(水) 午後


カフェへ行った後は のんびり過ごして
IMG_8904.jpg

夕方 みんなでお散歩         あんちゃん 何て顔してるんだ 
IMG_8919_2017042519163662b.jpg


お庭では遊ばないまろちゃんも お散歩は元気に行きまーす

出だしは快調 快調!
IMG_8909.jpg


ご近所の花壇
IMG_8966.jpg

チューリップがキレイです 
IMG_8970_20170425191639838.jpg


あんまろ地方もだいぶ色づいてきましたよ    お花と新緑が気持ちイイ~
IMG_8989.jpg


お散歩も後半になると まろちゃんヨレヨレなので
IMG_9063_20170425191715c14.jpg

はい カートINです         まろちゃんはカートに乗りたくてお散歩してるようなもん 
IMG_9018.jpg


あんちゃんはいっぱい歩いて満足ね
IMG_9051.jpg


まだ午後4時位でも歩けますが これからはもーっと遅くならないと行けないだろうな~

今のうちに 新緑散歩楽しみたいと思いまーす 









コメント

この季節の晴れた日が、身体が暑さに順応していないので熱中症リスクが真夏以上に高いそうですよ…
2017/04/26(水) 04:40:25 | URL | とんび #- [ 編集 ]

うわぁ♪まろちゃんのお耳が、ふわぁってなってる~♪
ゴキゲンまろちゃん&ルンルンあんちゃん~
かわいいったらありゃしないですね~
私、近くにいたら、何気なく一緒にお散歩しちゃってるかも!
そして私もカートに・・・乗れないかー!

ん?あんちゃん、お口あわあわかな?(笑)
お花たくさん咲いてると楽しいですよね~!
あんまろかーさんみたいに、花の名前に詳しくないから
なんなのかサッパリだけど~!
2017/04/26(水) 09:59:42 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
とんびさん
そうですよね! 熱中症には十分注意しなくちゃですよね。
あんずはすでにクールウォーカー&途中でお水かけながら歩くようにしてます。
ムリしないでお散歩楽しみたいと思いまーす。
2017/04/26(水) 19:25:26 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
まろも出だしお耳がふわぁ~ってなるほど元気に歩くんですよ(笑)
だんだんヨロヨロになってきますけどね(;´∀`)
あんずはいつも超元気に速足で歩いてまーす♪
夫人さん単独ならカート乗れると思いますよ~(笑)  細いから♪

なぜかあんずこの時お口アワアワでした。
たぶんどこかのワンちゃんのマーキングした匂いを嗅いだのかな?
後ろに見えてるのはチューリップですよ♪
あと芝ざくらでーす。
2017/04/26(水) 19:28:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する