ブヒ&ゴル

昨日のひたち海浜公園へのおでかけ 続きでーす


丘の手前で 隣にいた方に「モデルさんお願いできる?」と言われて

撮影されてる あんちゃん 
IMG_4091.jpg

「はい 歩いて~」 と言われるままにモデル業務中 
IMG_4100_201704271852109b2.jpg

頑張ったね~
IMG_4104.jpg

お礼にって チョコレート頂きました 人間に


モデルさんしたのはあんずなのに~!     ねー 
IMG_4107.jpg


さぁ 丘へ行ってみましょう!
IMG_4123_20170427185215fad.jpg

到着! 
IMG_4132.jpg

みはらしの丘
IMG_4127 (2)

丘のアリんこみたいに見えてるのは 全部人です   すごい人だった・・・


ネモフィラ
IMG_4139.jpg

ちょうど満開で
IMG_4141.jpg

見事です 
IMG_4146.jpg


IMG_4165 (2)


IMG_4180.jpg


去年よりも 花付きがいいように見えましたよ
IMG_4197.jpg


IMG_4208.jpg


空が晴れていたら もっとキレイだったろうな~
IMG_4226_20170427185306da7.jpg

IMG_4245_20170427185344f54.jpg


人でぎゅうぎゅうの丘をなんとか登って降りたところで

ブヒちゃんに遭遇     小っちゃくてとってもカワイイ子だった~
IMG_4274_20170427185346931.jpg

相変わらず あんちゃん塩対応でしたけどね 


今年も見事なネモフィラが見られてヨカッタ!!
IMG_4282_201704271853477d2.jpg


丘から離れれば 人もまばらになるので    かーさん人混みがダメなので・・・

早めに丘から移動して お昼
IMG_4309.jpg

あんちゃんは いつものように美味しそうにささみさん食べました
IMG_4322.jpg


この後 園内をお散歩したりしたんですが その様子はまた明日 









コメント

わぁー!今年も見事なネモフィラだねーヽ(^。^)ノ

とてもそこの公園までは行けないから、いつもあんずちゃんとこのブログで楽しませてもらってますわ♪

とーさんの抱っこしてもらってご機嫌さんね、あんずちゃん( *´艸`)

2017/04/27(木) 22:01:52 | URL | はづきママ #- [ 編集 ]

また今年もネモフィラの季節になったんだねぇ。
ほんとにキレイだ~(人もすごいけど)

あんちゃん何のモデルしたの?
またまたあんちゃんファンが増えちゃうね!
でも私的には、塩対応のあんちゃんの方が好きだけど~(笑)
2017/04/28(金) 16:27:42 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
はづきママさん
今年のネモフィラは、去年よりずーっとキレイでしたよ♪
はづきちゃん家からだとめちゃめちゃ遠いですもんね。テレビとかでも良く出てるから見てね~。

あんずは咲いてようが咲いてなかろうが、お散歩出来ればいつも楽しそうですよ(笑)
2017/04/28(金) 18:41:00 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
もう1年経っちゃった~。早い~!
ネモフィラとってもキレイだったんだけど、人もすごくてねぇ・・・。
今回はバスがいーっぱいだったから団体さんが多かったみたい。外国の方とかね。
あの人混みさえなければ、何回でも行きたいのになぁ(笑)

モデルさんね、たまたま横にいた、ただの写真愛好家のご夫婦だと思うよ。
「よかったらそこ歩いてもらえる?」って言われて(笑)

塩対応は相変わらず(笑)  
とってもフレンドリーなブヒちゃんで遊ぼう!って言ってくれてるのに知らん顔してた(;´∀`)
2017/04/28(金) 18:44:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する