ブヒ&ゴル

26日の ひたち海浜公園の様子 ラストでーす


お昼を食べて 少し休憩したら

お散歩でーす
IMG_4385.jpg


なるべく人のいない方 いない方へ 
IMG_4401.jpg

そしたら 海が見えたーっ
IMG_4411.jpg

さらに進んでいくと
IMG_4431.jpg

「海の見える丘」ってのに到着
IMG_4441_20170428184624a7d.jpg

ここは下が砂になってて あんちゃん不思議そうに歩いてました 
IMG_4446 (2)


そして 「香りの谷」と言うハーブガーデンを見たりして
IMG_4462.jpg

中央の大草原へ~
IMG_4480.jpg


その隣に BMX(自転車)を体験できる施設があって 

とーさん「やってみたい!」とチャレンジ
IMG_4490.jpg

あんちゃんも応援   ガンバレ~ 
IMG_4509.jpg

が・・・ やっぱり中年にはキツかった!

30分無料で貸してくれるやつだったのに ものの10分でギブアップ
IMG_4513.jpg

ムリしちゃだめでしゅよ~      ねー
IMG_4552.jpg

これのせいで 足がヨロヨロになってましたよ 


ヨロヨロとーさんにはもうちょっと頑張ってもらって

たまごの森 フラワーガーデンのチューリップを見に行きました
IMG_4556_20170428184722cf6.jpg

ここもちょうど
IMG_4565.jpg

見頃!
IMG_4571_20170428184725e4f.jpg

色とりどり
IMG_4580.jpg

見事でした
IMG_4590_20170428184728c04.jpg


IMG_4612_20170428184801bf1.jpg


IMG_4635.jpg


ここでもまたブヒちゃんに遭遇    13歳のおばぁちゃんなんですって! でも元気で可愛かった
IMG_4599_20170428184758fd8.jpg

あんちゃんは 見ませんけどね        やっぱり塩対応~
IMG_4600.jpg


チューリップをぐる~っと一周見たところで お散歩終了
IMG_4639.jpg


沢山のお花が見れて 充実の海浜公園でした!!
IMG_4673.jpg


次は秋のコキアだね~   楽しみにしましょう 








コメント

うふふ♡砂の上で不思議そうにしててかわいい♡
とーさん~!!やっぱりやりますよね~
10分でも大したものですよ!だってハードそう!!

チューリップってなんであんなにかわいんでしょう~
あんちゃんはやっぱりお花が似合うんだなぁ♡
楽しませて頂きました~!は~こりゃこりゃ♪
2017/04/29(土) 10:47:52 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
普段砂の上なんて歩かないから、ちょっと歩きにくそうでした(笑)
でも楽しそうでしたよ♪

とーさん、張り切ってBMX乗ったのはいいんですが、すぐバテバテ~。
しかも途中転んだし!
10分でもうヘロヘロになってました(笑)   楽しいけどすごく疲れるそうですよ。

チューリップ、イイですよね♪
ネモフィラもキレイでしたが、カラフルなチューリップも見事でした!
あんずと一緒に写真撮れて満足満足です(*^^*)
2017/04/29(土) 18:37:50 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する