ブヒ&ゴル

ちょっと前の25日(火)


この日はわりと涼しかった日

ふとあんちゃんを見たら ちょっと寒いらしくブルブル震えてたので

ちゃんちゃんこ着用です           この時期にちゃんちゃんこって!
IMG_9097.jpg


まろちゃんには快適気温らしく
IMG_9114.jpg

めずらしく日向ぼっこしに出て来ました
IMG_9118_20170429183915676.jpg

まぁ まろちゃんはウルトラマンなのでものの3分で終了でしたけどね 
IMG_9125.jpg




そして 昨日28日(金)

ひざしたっぷり 日向にいるとアッチッチになる位


でも あんちゃんには丁度いいらしく
IMG_9138_201704291839185fb.jpg

お得意の正座して太陽満喫
IMG_9143.jpg

はぁ 気持ちイイ 
IMG_9147_20170429183941621.jpg


こうなると まろちゃんには暑いのか

ボクはチッコだけしたら 戻りまーす
IMG_9150.jpg

全くひなたぼっこはしませんでしたよ 


あんずはおひさま大好きでーす
IMG_9241_2017042918400339f.jpg


あんちゃんとまろちゃんでは 快適だと思う気温が違うようですね~

もちろんあんちゃんだって 動いたらこの気温でもハァハァになりますけどね

まろちゃんは そろそろお腹を刈って 夏仕様にしますかね!









コメント

まろちゃん気持ちよさそうなお顔♡
お日様があたるとまろちゃんのおめめは茶色ですか?

なるほど、毛の違いと体格の違いかな?
ブッヒーはブルブル震えることがないのですが
お耳が冷たくなると寒い合図として対策してます
この時期難しいんですよね
今まさに、今日羽毛布団をしまおうかどうか悩み中~

あ!あんちゃんの水色お洋服、同じ柄持ってる♡
カイカイして破けちゃったけど、生地がサラサラなので着てますw
2017/04/30(日) 09:16:36 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ちょっと涼しいくらいの方がまろにか快適みたいですね~。
まろの目、茶色です♪  でもこの歳ですからね、よーく見ると瞳が少し濁ってますよ。

まろは毛がいっぱいあるから暑いんですね~。 ハァハァ良く言ってます。
ブッヒーちゃんはブルブル震えないのか~。あんずは寒いとブルブルしますよ。
夜はまだちょっと冷える日もありますもんね。調節がムズカシイ~。

ブッヒーちゃんとお揃いのお洋服ですよ♪
また生地と材料を仕入れてる所なので、ブッヒーちゃんにスモック作りますからね!
待ってて下さーい(*^^*)
2017/04/30(日) 18:38:33 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する