ブヒ&ゴル

昨日30日(日)

とーさんお休みだしお天気も良かったので      
IMG_9539_20170501184041359.jpg

久々にお庭BBQをしました!


こんなんしながら 
IMG_9566.jpg

お肉が焼けるのを待ってマース
IMG_9587.jpg


ヤリイカさんは人間用  手前の鶏むね肉はまろちゃん用
IMG_9590.jpg

他にも ブタさんも牛さんもお野菜も食べました!(人間は)


はい 焼けたよ~   お待たせ
IMG_9624.jpg

おいち~
IMG_9625.jpg


まろちゃんもどうぞ
IMG_9637.jpg

うめっ!
IMG_9638.jpg


お肉を待つお目目はキラキラ 
IMG_9646.jpg

あんちゃんは BBQでもいつものささ身さんを焼いただけなんですけどね 
IMG_9648_20170501184114e16.jpg

脂肪分摂れないから・・・・


それでも喜んで食べてくれます 
IMG_9649_20170501184137527.jpg


まろちゃんも お肉の時は目が真剣! 
IMG_9712_20170501184139294.jpg

イイお顔です 
IMG_9717.jpg


ささみさん ついてるよー 
IMG_9738.jpg


さつまいもさんも食べましょうかね
IMG_9746.jpg

あーん 
IMG_9757.jpg


あんちゃんはこんな時も正座してますよ 
IMG_9791.jpg


沢山食べて お腹いっぱい!
IMG_9841.jpg

またやりましょうね!!
IMG_9848.jpg


我が家のBBQは 若者がいないのでいつも牛肉が余る・・・ 

脂っぽいお肉より 鶏ももが一番売れまーす 









コメント

わぁ♪
うちも連休中にBBQやりたいと思ってたんですよ~!
いつもあんちゃん家より一歩遅い我が家(笑)

昨日はフィラリアお薬飲んだかな?
ブッヒーは昨日やっと検査してお薬もらってきましたよ
そんでもってワクチンもようやくチックンしてきましたよ!

あんちゃんまろちゃんの、その、おいしそうなお顔を見たら、かわいくってかわいくって♪
やっぱり美味しいものは必要よね~!
そうよねそうよね!(最近平日禁酒をしてるので連休がある意味楽しみなのであります)
2017/05/02(火) 10:20:46 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
おっ!ブッヒーちゃん家もGWはBBQですね♪
ウチはGWどこへもでかけないので、その代わりにBBQしましたよ~。
ブッヒーちゃんもお肉いっぱいもらってね!

はい!昨日フィラリアのお薬飲みました。 そして今日はその様子をアップします(^-^;
ブッヒーちゃんは今月からですね! おまけにチックンまで!!
頑張りましたね~。2、3日は安静にね(*^^*)

あんずはBBQしたって食べるのは毎日食べてるささみなんですけどね。
炙ると美味しいのかな?(笑)
まろも久々にお肉たーくさん食べました♪
夫人さん平日禁酒してるんですか!? ならこの連休は飲んだくれなくちゃですね(笑)
2017/05/02(火) 19:13:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する