ブヒ&ゴル

昨日の様子~


まろちゃんも いつもよりちょっと長めに遊びました!    ウルトラマンより長かった~
IMG_0726.jpg

あんずもっ あんずもーっ!
IMG_0776.jpg

わちゃわちゃ遊んだあとは
IMG_0814.jpg

芝刈り!
IMG_0834.jpg

あんちゃんは電動芝刈り機にケンカ売ってます 
IMG_0840.jpg


芝刈りが終わったところで ランチへ行きました     近所のカフェへ

1週間早いけど 母の日で大かーさんにごちそうしまーす
IMG_0853.jpg


あんちゃんは 
IMG_0855 (2)

ささみさん食べてね~
IMG_0887.jpg

おいちー
IMG_0876.jpg


ここのテラスは広くて快適 
IMG_0898.jpg

大かーさんがチョイスした カラスミとあさりのパスタがうまかった!
IMG_0953.jpg

あんちゃん イイ子にしててね~と言ったら
IMG_0908.jpg

寝ちゃった
IMG_0956_20170508185222e09.jpg


この季節はテラス席が気持ちイイですね~ 

大かーさんも喜んでくれて 満足のランチでした   








コメント

どうしましょ、どうしましょ~
さっきおにぎり食べたばかりなのに、カラスミパスタの残像が頭から離れませんよ、どうしましょ~
しかもここのテラスは芝生なんですね?!

うふふ~♪まろちゃん、長めに楽しめてヨカッタね♪
ほほ!もう芝刈り機登場ですか!
我が家はなんだかまだ茶色い部分が多く残っております・・・
これもどうしましょ~!!
あんまろかーさん、今度芝生のご教授とバイク試乗しに遊びに来てください!
2017/05/09(火) 10:15:01 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
カラスミパスタ、結構美味しかったです♪ 母は「カラスミが少ない~」って言ってましたけどね(笑)
芝生に見えるのは人工芝なんですよ。今流行りの柔らか~い人工芝が敷いてあって快適です!

まろもとーさんがいると喜んで遊びまーす。ちょっとだけですけど(;´∀`)
芝、穂みたいのが出てませんか?それが気になっちゃうのでもう2回ほど刈ってますよ。
ウチの芝生は雑草だから青く見えるのかもです(笑)
バイク試乗、是非行きたいです~!! 
2017/05/09(火) 19:02:32 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する