ブヒ&ゴル

昨日9日  暑くなくて丁度いい気温!


あんちゃんはお外でごろーん
IMG_1127.jpg

はぁ 気持ちイイ~
IMG_1136.jpg


ずーっと外にいるので そろそろおウチに入りませんか?と声かけたら

あんずはここでイイでしゅ
IMG_1154.jpg

拒否されました 
IMG_1169.jpg


一方のまろちゃんは

一歩もお外に出ませんけどね 
IMG_1150.jpg

対照的で困ったもんだ 



そして今日10日は パラパラ雨降りの一日 

ヒマつぶしに 新しい馬アキレスをあげましょう


あっ 新しいヤツだ!    ペロッ
IMG_1173_20170510184057515.jpg

ちょーだーいっ!!
IMG_1178_20170510184059650.jpg

必死になってカミカミ     
IMG_1220.jpg

取っちゃだめでしゅよ      取りませんよ!
IMG_1302_20170510184108cd9.jpg



まろちゃんにもあげましょうね      あんちゃんの残り物だけどね

あーん
IMG_1229.jpg

あっ・・・
IMG_1230.jpg

届かない・・・
IMG_1231.jpg

起きて食べなさい 起きて―!     寝ながら食べなーい 


えへへ ものぐさしちゃった~
IMG_1262.jpg


雨でもカミカミでちょっとは楽しめたかな~?

明日はまた暑くなるそうで・・・ 体調管理に気をつけましょう!!









コメント

やっぱり芝生が美しい~!
あんちゃんが気持ち良さそうにするのが分かるわぁ♪

ものぐさまろちゃんのお顔もカワイイなぁ♪
とろんとしたおめめで見つめて、ペロってしちゃうとこ!

いちごちゃんスモック、かわいいですね♪
2017/05/11(木) 16:57:43 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
隣の芝生は・・・ってやつですよ(笑)  実際は雑草とチッコ焼けイッパイでーす(^-^;
あんずはホントに外が好きで、ずーっといますよ。
まろは対照的に全然出ませーん。
おやつ食べるのも寝転がって食べるんです!お行儀悪い~(笑)
ものぐさすぎますよね!

イチゴちゃんに見えますよね、これ。実際はてんとう虫さんなんです(;´∀`)
2017/05/11(木) 19:08:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する