ブヒ&ゴル

今日は

「時々、たまちゃん」 のたまちゃんとママさんが

おはようございまーす
IMG_4679.jpg

はるばる那須までやって来てくれて
IMG_4691.jpg

あんちゃんと一緒にお散歩しました~
IMG_4700.jpg


最初に向かったのは
IMG_4707_20170511190953136.jpg

マウントジーンズ那須
IMG_4709_20170511190955208.jpg

エスカレーターに乗って~
IMG_4710.jpg

このエスカレーターに乗ってる時 たまちゃん何故か

エアカキカキ 
IMG_4719.jpg

下が動いてるもんで ついつい・・・
IMG_4721.jpg

これがチョー可愛い
IMG_4735.jpg


エスカレーターを降りて こんな坂道を登って行くと
IMG_4760.jpg

頑張って登ってくだしゃーい!
IMG_4766.jpg

この時期毎年恒例 スイセンパークです!
IMG_4771.jpg


ここを歩きますよ~
IMG_4787.jpg


今日は都会の方は暑かったみたいですが さすが高原 とーっても

涼し~
IMG_4793.jpg

ブヒたちが歩くには最高のコンディション!
IMG_4795_201705111911241d3.jpg

ちなみに気温13度でしたよ     風が吹くと人間は寒いくらいでした


これだけ涼しいと あんちゃんも

冷え冷えグッズなしでも
IMG_4798.jpg

快適だね~
IMG_4801 (2)


スイセンとたまちゃん
IMG_4819.jpg

めっちゃカワイイ
IMG_4834.jpg


あんちゃんももちろん カシャ
IMG_4842_201705111911316b5.jpg


ズンズン上まで登りますよ~
IMG_4847.jpg


あんちゃんは

お山大好きなのでいつも通り楽しそうだったけど
IMG_4852_20170511191135aeb.jpg

たまちゃんも

お花スンスンしたりして 楽しんでくれたかな~?
IMG_4862_20170511191136315.jpg


まだまだ お写真がたーくさんあるので 明日に続きまーす









コメント

あんちゃんもたまちゃんも、とってもカワイイ写真が取れましたね。
明日も楽しみでーす!
2017/05/11(木) 21:11:15 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]

わぁー!はやーい‼︎
こんなに可愛く撮ってくれてたなんて、さすがかーさん、ありがたや〜♡
続き楽しみにしてまーす‼︎(って、私もか⁉︎)
2017/05/11(木) 21:16:06 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
ブーるママさん
たまちゃんと一緒にとっても楽しいお散歩が出来ました♪
お写真はなかなかムズカシイですけどね(笑)
良かったらまたみて下さいね~!
2017/05/12(金) 09:54:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
早速アップしてみたよ~。
遠くまでありがとね! 那須気に入ってもらえたかな~?
後でたまちゃんの写真メールするね♪
スイセンとたまちゃん超カワイイ♡
続きもよろしく~(笑)
2017/05/12(金) 09:55:40 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

わぁ♪ここは一度行ってみたい憧れの場所~!

たまちゃんのエアカキカキに笑いが止まりません!!
どうしてどうして~(笑)

随分と気温が違うもんなんですね~!やっぱり那須はいいな~・・・
ブッヒーももう少し若ければ、那須まで日帰りできたかな~・・・もう最近はイベント翌日、ほとんど寝てばかりになってしまって、ムリさせられないんです

なのでこのかわいこちゃんたちのお写真で、私も一緒に行った気にさせてもらってまーす♪
しかし本当にかわいいお写真ばかり!
2017/05/12(金) 10:40:38 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
あのゴンドラのあるマウントジーンズ那須でーす。
今回はゴンドラには乗らず、スイセンパークだけ楽しみました!

たまちゃん、カワイイでしょ~(笑)
エスカレーターに乗ってる間ずーっとエアカキカキ!!
大笑いしながら乗ってましたよ(*´▽`*)

昨日の那須高原は、曇り空ってのもあってか寒いくらいでした。
ブッヒーちゃんとはもうちょっとおウチに近い場所で一緒に遊びましょ~♪
ムリしてはいけないですからね!

来週、楽しみにしてまーす♡
2017/05/12(金) 18:55:20 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

13℃ですか‼︎
そう言えば今年は行こうと思ってたのでした…残念。
2017/05/13(土) 09:01:30 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
この日は曇ってたのもあってすごーく涼しかったですよ♪
ゴンドラ登った山頂は10℃だったそうです。
是非いらして下さい~!
2017/05/13(土) 18:38:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する