ブヒ&ゴル

昨日の 

たまちゃんとの
IMG_4865_20170512185737d93.jpg

那須高原へのお出かけ
IMG_4870.jpg

続きでーす
IMG_4874 (2)


スイセンパークはスキー場のゲレンデの一部なので
IMG_4911_20170512185741997.jpg

えっちらおっちら
IMG_4927.jpg

坂道を登って とってもイイお散歩になりまーす
IMG_4937.jpg


たまちゃんも頑張った!
IMG_4982.jpg

坂の感じ 伝わるかな~?
IMG_5000_201705121857474e1.jpg


やっぱりスイセンパークはお気に入りの場所    空いてるし涼しいし無料だし!

また来年も楽しみにしましょう


帰りのエスカレーターでも たまちゃんエアカキカキしてたよ 
IMG_5017.jpg


続いて ちょっとお山を登ったところにある

つつじ吊橋へ~
IMG_5034_20170512185750f12.jpg

つり橋渡りましゅよー
IMG_5048.jpg

このつり橋 見た目はしっかりしてるけど 結構揺れるんです
IMG_5045_20170512185751007.jpg

揺れるの??
IMG_5053.jpg

たまちゃん 頑張って歩いてたけど ユラユラ揺れて怖かったかな?
IMG_5077.jpg

たまちゃんガンバレ~
IMG_5094_20170512185759f50.jpg

途中で

もうムリ・・・     ギブアップ~
IMG_5086_201705121857571df.jpg

そんな姿もちょーカワイイ

つつじ吊橋って位だから 周辺はつつじがイッパイなんですが全然咲いてなくてガッカリ・・・

今年は春先寒かったから 開花が遅いみたいだね



沢山歩いてお腹が空いたので お昼ごはーん

我が家毎度おなじみ ぺニーレインさんへ
IMG_5104_20170512185800c13.jpg

行きました
IMG_5105.jpg


たまちゃんも
IMG_5122.jpg

あんちゃんも
IMG_5145_20170512185833346.jpg

とーってもお利口さん
IMG_5148.jpg

大人しくイイ子に出来ました 
IMG_5160.jpg

BLTサンド 美味しかった!
IMG_5162.jpg


ご飯を食べた後は
IMG_5177_201705121858398f1.jpg

向かいにある トマークスさんの敷地で

枝はっけーん!
IMG_5201.jpg

のんびりウロウロしたりして
IMG_5236.jpg

この日はお開きとなりました


あんちゃん たまちゃんとお散歩楽しかったね~
IMG_5228_20170512185843d49.jpg

たまちゃん どうもありがとう!
IMG_5209_201705121858429eb.jpg


遠い所来てもらって感謝感謝!

これに懲りずまた遊びに来てね~









コメント

かわいすぎるー!!
1と2、何度も読み返してしまった!!
風景写真も見事だし、あんちゃんたまちゃんがかわいらしくってこりゃたまらんらんです♡
たまちゃん、どうしてどうしてエアカキカキ!
吊橋も怖ったんですね!あんちゃんは慣れっこだ~!

とーさんがやってるダブル抱っこ!私もやってみたーい♡
ブッヒーだと重たいのでね・・・
2017/05/13(土) 09:14:57 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

帰り道も寄ってみたい場所がいっぱいあったよ!
もちろん行く行く~!!
ゴンドラ乗りながらの紅葉楽しみだぁ♪
いろいろ案内してくれてありがとう❤
2017/05/13(土) 14:58:31 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
えへへ。ありがとうございまーす♡
たまちゃん、超カワイイでしょ~♪ あんずと絡むことはありませんが(笑)、仲良くお散歩出来ました!
たまちゃんのエアカキカキ是非生で見て欲しい~!!
つり橋、ウチのとーさんとたまちゃんはちょっとコワかったようです(;´∀`)
あんずはへっちゃら、ズンズン渡りました。

今度是非ダブル抱っこしてくださいね!
ブッヒーちゃんともダブル抱っこするんだ~♪
2017/05/13(土) 18:40:30 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
まだまだ那須は見るところイッパイあるからね~。
帰りに道の駅に寄ればよかったと後悔・・・。お土産買えたのにね。ゴメーン。
また是非是非お待ちしてますよ♪
紅葉の時期にハイキングしましょー。

色々連れまわしちゃってゴメンね(^-^;
高速&山道運転ご苦労様でした!
2017/05/13(土) 18:43:08 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する