ブヒ&ゴル

昨日の ワンダフルとちぎへのおでかけ 続きでーす

会場内を見て回りましょう
IMG_5360 (2)

ダチョウさんがいましたよ
IMG_5364.jpg

まぁ あんちゃんは見ませんけどね 
IMG_5367.jpg

他にも アルパカさんやおサルさん うさぎさんにモルモットなんかもいました~


場内で またブヒちゃんに会いました!
IMG_5382.jpg

こーんなパピーちゃんも
IMG_5387.jpg

あんまり可愛くて 抱っこさせてもらっちゃった   まだ3.5キロしかないそうで すごーく軽かった~


あんちゃんも

色んな人に カワイイって沢山撫でてもらいましたよ
IMG_5399.jpg


場内は人がイッパイで ほとんどカート移動でした    踏まれたらいけないからね
IMG_5414.jpg

ホワイトシェパードちゃんともご挨拶~
IMG_5422.jpg

とりあえず場内をサラッと見たところで

あんちゃん お散歩しましょうかね
IMG_5436_2017051518541556f.jpg

きっとここまでは あんちゃん楽しくなかったもんね


みのりの森をお散歩でーす
IMG_5472.jpg

お水もちゃんと飲んでね
IMG_5478_20170515185418956.jpg


やっぱり あんちゃんは
IMG_5491.jpg

こんな自然の中だと
IMG_5493_20170515185421629.jpg

イキイキ
IMG_5501_20170515185423a53.jpg

ゴキゲンで
IMG_5508_20170515185424820.jpg

一周しました
IMG_5511.jpg


この後の様子も もうちょっとあるのでまた明日 









コメント

すごい、ホワイトシェパードさん!珍しい~!

うんうん、あんちゃんはやっぱりトコトコ歩ける場所が
嬉しそうですね♪
そうそう、あんちゃんみたいにボトルからお水が飲めたら楽なんだよなぁ~
これって練習せずに初めからできました?
ブッヒーは経験ないから、できないかもなぁ~
ちなみによくある公園の水道の蛇口からお水を出しても、手でお皿を作らないと飲めません・・・
2017/05/16(火) 10:22:20 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ホワイトシェパードちゃん、カッコイイですよね!
とーさん「いいな~。欲しいな~」って。ムリです(笑)

場内は人だらけで全然歩けなかったので、場外の森をお散歩しましたよ。
こっちはガラガラで快適だったなぁ(笑)

あんず、このボトルじゃないとあんまりお水飲まないんです。最初から上手に飲みましたよ。
お皿だと逆に飲まない・・・。
水道の蛇口はおろか、手でお皿をつくってもあんまり飲まないんです~。
なので、これで飲んでます。
ただ、ほぼほぼこぼれるのでどれくらい飲めているのかは不明です(^-^;
2017/05/16(火) 19:03:49 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する