ブヒ&ゴル

18日のお散歩会 続き~
IMG_6162_201705201900489cb.jpg


3ブヒ集合!
IMG_6166.jpg

でも絶対絡まなーい 
IMG_6175_2017052019005133b.jpg

まぁ見事なほどに お互いがお互いを無視ですよ 


たまちゃんは枝の方がいいよね~
IMG_6188_201705201900520a1.jpg


花の江の郷は山ゾーンや林ゾーン・里ゾーンなんて分かれてて

途中には休憩用の
IMG_6191.jpg

東屋みたいなのもありましたよ      あんまり清潔じゃない気がしたけどね・・・
IMG_6193.jpg


木道も
IMG_6201.jpg

あったり~
IMG_6208.jpg

はい あんちゃんも進んで進んで
IMG_6213.jpg

ちゃんと後ろにいますから
IMG_6222.jpg

あんちゃんはチラチラ振り返りながら 私がちゃんといるか確認が結構厳しい 


とりあえず コースをぐるっと
IMG_6223_20170520190103951.jpg

1周完了!!
IMG_6226.jpg


でもまだ物足りないってんで

山ゾーンを
IMG_6241_20170520190106183.jpg

もう1周!!
IMG_6253_20170520190107861.jpg


みんな元気で
IMG_6279_20170520190109398.jpg

イイですよ~
IMG_6284_201705201901106ff.jpg


たまちゃんナイススマイル
IMG_6300_201705201901126f0.jpg

ブッヒーちゃんも頑張りました!!
IMG_6304.jpg


「花の江の郷」は 4月にあんちゃんと行った茂木町の「花の山」の姉妹店みたいなところ

花の山はホントにお山だったけど ここはそう勾配も無くて歩きやすいステキなところでした



明日はラスト ランチとその後の様子でーす









コメント

絡むのはリードだけ・・・(笑)
みんな見えてる~?ってレベルでしたよね!
そうそう、あんちゃんのちょこちょこ確認が、今回はいつもより頻繁な気がしましたね~!
かわいいから、その都度、キュンキュンしちゃうんだけど♡
たまちゃんの自由な歩き方もかわいかったな♡
ブッヒー、木道からカメラ観てる(笑)
2017/05/21(日) 08:41:46 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

今考えると、3犬横に並んだとこ一度も見なかったな…
それぞれのナイススマイルはいっぱいあるのにねー(笑)
2017/05/21(日) 14:47:19 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
ホントですよね(笑)
絡むのはリードばかり。まぁ見事なマイペースっぷりでしたね。
予想はしてたけど、予想通りでした(笑)

あんずは普段もこうやって振り返りながら歩くんですよ♪
なんせ先頭を我先に歩くもんで・・・(;´∀`)
たまちゃんもすごーく可愛かったでしょ♡

ブッヒーちゃんのカメラ目線頂きました~(笑)
2017/05/21(日) 18:47:50 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
並んでお写真撮れなかったと思うでしょ?でしょ??
ところが、道の駅で撮ったのよ~♪
だっこ並びだけどね。あとで見てみて!!
2017/05/21(日) 18:48:51 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する