ブヒ&ゴル

18日のお散歩会の様子 ラストでーす


お散歩の後は 施設に併設されてるレストランでランチ!

夫人さんからおやつをもらう あんちゃーん      なんちゅう座り方 
IMG_6328.jpg

野菜カレーとか頂きました
IMG_6338 (2)

これにサラダ・漬物 ・おまんじゅうまでついて 1080円!  コーヒーやお茶も飲み放題 おせんべいも食べ放題!

イイ所見つけちゃった~



主たちのご飯中 たまちゃんも
IMG_6335_20170521185021b87.jpg

ブッヒーちゃんも みんなイイ子
IMG_6380_20170521185023783.jpg

後ろの席の方たちに「おりこうね」って褒めてもらえましたよ~


ランチの後は みんなで 道の駅にしかたへ移動
IMG_6416.jpg

ここでやーっと 3ブヒ揃い踏み~
IMG_6418_201705211850268be.jpg

抱っこだけれどもね 
IMG_6419.jpg

せっかく並んでるのに
IMG_6422.jpg

あんちゃんの顔が・・・
IMG_6427.jpg

ブッヒーちゃんとたまちゃんは カメラ目線頂きました!


ワイワイガヤガヤ
IMG_6454.jpg

それぞれ抱っこしたりなんかして
IMG_6470.jpg

楽しかったなぁ
IMG_6475.jpg


ブッヒーちゃんのきゃはきゃは見れた~!    カワイイ~!
IMG_6501.jpg

たまちゃんのフセも~!!     ちょっとドヤ顔ね~ 
IMG_6508_2017052118503837c.jpg


とーっても楽しいお散歩会になりました
IMG_6531_20170521185040099.jpg

ブッヒーちゃん たまちゃんどうもありがとう! また一緒に遊んでね~



帰り道に さくら市のポピー畑へ寄ってみましたよ
IMG_6554.jpg

あんちゃんの顔 ヤル気無し~ 
IMG_6561.jpg

まだ2分咲きってところだったかな?    でもキレイでした
IMG_6565.jpg


これにてお散歩会の一日は終了!!

暑くなく過ごしやすい一日で とっても楽しめたのでした









コメント

アハハー!あんちゃん四股踏んでるみたい~
ブーるには真似できないなぁ。
3ブヒ揃った写真からは、とってもお利口さんなのがよく分かります。

ブッヒーくんのきゃはきゃはは、本当にカワイイ!
たまちゃんはうちのブーると一緒でお顔が黒いから、とても(勝手に)親近感♥
楽しませていただきましたー
うさぼっこさんも時々、たまちゃんもしっかり拝見してますよ☆
2017/05/21(日) 20:50:19 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
ブーるママさん
今日はブーるくんお誕生日ですね♪ おめでとうございまーす!!
この一年、楽しく健やかに過ごせますように(*^-^*)

あんずのこの座りかたは何でしょう?(笑) お相撲さんみたいですね(^-^;
みんなとっても大人しく、レストランでもお利口さんでしたよ~。

ブッヒーちゃんのでもたまちゃんのブログでも可愛く載せてもらってまーす♪
いつもブログで見てたきゃはきゃはも見れたし、たまちゃんのお手も見せてもらっちゃったんですよ。
そうそう、たまちゃんとブーるくんは色加減が似てますよね!!
2017/05/22(月) 09:01:29 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あんちゃんでもOKなおやつを持参しておいてヨカッタです♪
ブッヒーが横で狙ってる(笑)

3ブヒ揃ってるー!!いつの間に?!
私この時なにやってたんだ??
キャハキャハも上手に撮れましたね~!

え?!あんちゃんあの後、寄り道?!
やっぱり元気っこなんだなぁ!
ブッヒーは車に乗った瞬間寝てましたよ~
やっぱり赤いポピーはキレイ~!
2017/05/22(月) 10:05:07 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

あらあらあら〜♡
こんな3ショットを撮ってただなんて〜〜
ステキすぎる♪
ありがとかーさん!そして(抱っこして待っていてくれた)とーさん(//∇//)
また遊んでね‼︎
2017/05/22(月) 16:35:49 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
おやつごちそうさまでした♪ 
ブッヒーちゃんのおやつだもん、そりゃ~狙うよね(笑)

この3ショット、お野菜買い物してる間に撮りましたよ!
とーさんと大統領に協力してもらいました~。
きゃはきゃは、ホントにカワイイですね♡ 

帰り道にポピー畑と道の駅きつれがわによってみました。
あんずは元気ですからね(笑)
今頃はきっと満開のポピーです。でも暑くて行けない~(T_T)
2017/05/22(月) 18:44:25 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
そうなのよ!
みんながお野菜買ってる間、撮ってました♪
たまちゃん軽いからね~、とーさんも余裕さ。
両手に花でめっちゃ喜んでたよ(笑)
また遊ぼうね~!!
2017/05/22(月) 18:45:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する