ブヒ&ゴル

24日のお山散歩 続きでーす


IMG_6765_2017052718571123d.jpg

お散歩コースは あちこちにこういったベンチがあるので休憩しながら
IMG_6778.jpg

一番距離のあるルートをぐるっと1周!
IMG_6811.jpg

そして最後は

はい! つつじ吊橋でーす      とっても揺れるやつ
IMG_6861.jpg

あんちゃんとかーさんは
IMG_6844.jpg

スタタタ~っと歩きますよ
IMG_6849_2017052718571799e.jpg

とーさんはやっぱりへっぴり腰 


それから 道路の反対側にある 那須自然研究路なるものを
IMG_6872_20170527185720afe.jpg

歩きに行きました
IMG_6880.jpg

が・・・

階段!!
IMG_6883.jpg

あんちゃんは 階段は基本抱っこなので
IMG_6886.jpg

とーさんが抱っこで頑張って歩いたんですが

行けども行けども階段・・・
IMG_6901.jpg

20分ほど歩いたところで 引き返してきました 
IMG_6910.jpg

おかげで次の日 ふくらはぎが筋肉痛になったぁ 


お散歩はこれで終了にして

道の駅友愛の森へ
IMG_6931.jpg

ここで お昼を食べました~
IMG_6941.jpg

こうやって座って食べてたら おばちゃん達に沢山笑われてしまった・・・WHY?
IMG_6949_20170527185732477.jpg


ひさびさに沢山歩けて 満足のお山散歩になりました
IMG_6952.jpg


これからの季節は 那須高原より奥日光へ行った方が涼しいかな~?

行けるうちに(本格的に暑くなる前に) 沢山出かけられたらイイな 










コメント

トップのあんちゃん、いいお顔♡
ラストのあんちゃん、もう眠そう(笑)

20分抱っこで階段は、あんちゃんが軽いといえども
さすがにきついですねぇ!
翌日筋肉痛が来るあたり、若い証拠ですよっ!

うふふ♡おばちゃんたちが笑ったのは、あまりにカワイイ光景だったからだわ、うふふのふ♡
2017/05/28(日) 08:18:26 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
あははは。最後の写真はもうお昼食べた後だったので、眠そうですね(笑)

抱っこ用のバッグ持って行けばよかったです~。
ずーっと階段で、とーさん「重いよぉ」ってヒーヒー言いながら歩いてました(笑)
私は翌日筋肉痛でしたが、とーさんはその次の日にきてましたよ(^-^;

なんでかおばちゃん達が寄って来ては大笑いして去って行ったんです・・・。
「あら~?ご飯食べてるの?」って。ご飯くらい食べますよねぇ( 一一)
2017/05/28(日) 18:58:29 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する