ブヒ&ゴル

26日(金)  この日は一日雨降りさーん


ひまつぶしに
IMG_2576.jpg

馬アキレスカミカミ
IMG_2579.jpg

あんちゃんは 何故か真ん中から攻める 
IMG_2580.jpg

新しいのはおいちでしゅ
IMG_2586_20170528190017092.jpg


まろちゃんも

カミカミ~
IMG_2617_2017052819002018c.jpg

あんずの残り物だっておいしいさっ
IMG_2628 (2)

これからは雨が降るたびに新しいのおろさなくちゃかしら・・・  あんちゃん古いの食べないから~

まっ まろちゃんが全部処理してくれるからイイんですけどね



あんまろがカミカミしてる間 かーさんは縫い縫い

スモック2着出来ました    トマト柄とミルク柄
IMG_2606 (2)

雨の日は あんちゃんが外へ出せ~と騒がないので 作業が進みます 



オマケ

ブッヒーちゃんから先日の都賀での様子の

フォトブックが届きました
IMG_2660.jpg

これ見ながらニヤニヤしてまーす     どうもありがとうございます!!









コメント

カミカミしてるときのお顔、たまらんですねぇ♪
まろちゃん、お口がへにょってなってるー!!

また変わった柄ですね!
大きなベッド、羨ましいな~♪

みんなしばらくはニヤニヤ生活しましょ~(笑)
2017/05/29(月) 10:34:24 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
ゴキゲンでカミカミですよ~♪
まろはちょっと噛んだらすぐ飲んじゃいます!あっという間に食べちゃいますよ(^-^;

スモック、ブッヒーちゃんの分も作りました~。
この柄じゃないですけどね。近々届くと思うのでよろしくお願いしまーす。

とーさんもフォトブック見てニヤニヤでした(笑)
やっぱりみんなカワイイですね♡
2017/05/29(月) 19:28:58 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する