ブヒ&ゴル

5日の奥日光でのお散歩 続きでーす


中禅寺湖畔は 割と大きい砂利が多くてちょっと歩きにくいんですが

ちょっとだけの砂浜を見つけては
IMG_7152.jpg

降りてみましたよ
IMG_7157_20170607190618268.jpg


あんちゃんは 砂浜でもどこでも楽しそうです
IMG_7159.jpg


そしてまたハイキングコースを歩きまーす
IMG_7168.jpg

かーさんがついてきてるか ちゃんと確認!
IMG_7176.jpg

ちゃんといますって 
IMG_7223.jpg


時々
IMG_7189.jpg

コースを外れて
IMG_7205.jpg

山道を歩いてみたりして
IMG_7212.jpg

ゲートのところまで到着~
IMG_7231.jpg

ゲートに「立ち入り禁止」ってあったけど 後で調べたら歩行者は行ってイイみたい  今度行こう!


このゲートの横から湖へ降りてみると

すごーく広い砂浜になってました     奥のお山は男体山 左の林は八丁出島
IMG_7248.jpg

遊覧船がいるね~
IMG_7266.jpg


この遊覧船が通ったので

波がザッパーン
IMG_7287_2017060719063466c.jpg

あんちゃん 興味津々で
IMG_7292_20170607190635ac4.jpg

波に近づいて行きましたが
IMG_7297_20170607190637c96.jpg

ビビって
IMG_7302.jpg

逃げる~
IMG_7303.jpg

波との戯れ面白かったぁ 


この後の様子 もう一日だけ続きまーす









コメント

奥日光にも砂浜があるんだね~
水もキレイだし、山道は舗装されているし、お散歩するには最高だね!
あんちゃんが何度も振り返って確認する姿、思い出しちゃった(○´艸`)フフフ
2017/06/07(水) 22:48:29 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
中禅寺湖は砂浜少ないんだけど、ここだけ広ーく砂浜だったよ。
普段砂浜で遊べないから、はしゃいできちゃった(笑)
涼しいし、とってもイイお散歩コースだよ~♪  秋は紅葉がキレイだろうね。
たまちゃん家からだと遠いなぁ・・・。(いろは坂を登らなくちゃいけないからね!)

やっぱりあんずはチラチラ振り返って歩いてた(*´ω`)
ちゃんと後ろにいるのにね~。
2017/06/08(木) 08:07:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

昨日に続きイイお写真盛りだくさーん♪
クマが出たらどうするか、私も考えてしまった・・・

湖あり、砂浜あり、山あり、最高ですね~!
どこでも楽しめるあんちゃんと楽しめるかーさんたちが
楽しそう(笑)
あ!湯葉が有名だったのでは?!
大変、倒れちゃう~!!
続きがあるってことはご無事なのですねw
続きワクワクして待ってます♪
2017/06/08(木) 10:04:53 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
クマ、出たらどうしよう?と思ってましたが、いませんでした(笑)
代わりに遠くにおサルさんがいましたよー。

以前もこのコース歩いたことがあるんですが、今回は前回より遠くまで歩いてみました。
そしたらステキな砂浜が♪
みんなでキャッキャはしゃいでしまいました(笑)

そうそう、日光は湯葉が有名ですよね。でも食べられません!!倒れちゃう(;´∀`)
なので今回はお昼違うもの食べてきましたよ~。
よかったら続きもみて下さいね。
2017/06/08(木) 19:16:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する