ブヒ&ゴル

5日の奥日光散歩 ラストでーす


広い砂浜に
IMG_7329_201706081917437c6.jpg

テンション上がっちゃうね~
IMG_7277.jpg

海無し県に住んでるので 砂浜で遊ぶのはめったにないから~


人間もお弁当持ってきて ここで食べればよかったぁ
IMG_7346.jpg

今度はそうしよう!!


砂の上をガシガシ歩いたり
IMG_7352_2017060819174582c.jpg

たくさん遊んできましたよ~
IMG_7365_20170608191747e03.jpg


男体山をバックに
IMG_7371.jpg

岩の上でお写真お写真
IMG_7383.jpg


さぁ 沢山遊んでお腹も空いたから
IMG_7398_2017060819175113d.jpg

戻りましょうか
IMG_7408.jpg

帰り道もルンルンで歩いて
IMG_7425_20170608191754bf1.jpg

はい お散歩終了!
IMG_7463_20170608191756ab3.jpg

よく頑張りました



ランチは 湖畔にある 「メープル」というとちぎ和牛を扱ってるレストランへ

あんちゃんは ささみさんですけどね
IMG_7485_20170608191757674.jpg

人間は
IMG_7495.jpg

一番人気だという とちぎ和牛ビーフシチューを頂きました
IMG_7506.jpg

これにサラダと自家製パンとコーヒーがつきますよ お値段だいぶお高めだけど とーっても美味しかったです!!



お昼食べた後

華厳の滝を見て
IMG_7528.jpg

ワンコ連れは 展望台から見れますよ~    ちょっと遠いけどね
IMG_7529.jpg

この日のおでかけは終了


あんちゃん お散歩楽しかったね
IMG_7551.jpg


ハイキングコース まだまだ行けてない所もあるのでまた行ってみたいと思いますよ

紅葉時期はキレイだろうな~









コメント

華厳の滝…これが見たかったぁ〜‼︎
今年の秋はここに行こうかな…
2017/06/08(木) 22:45:38 | URL | とんび #- [ 編集 ]

あんちゃん、砂浜楽勝ですね~!
カフェマットも大活躍だ~♪
デター!お皿onお皿!
これはお高い証!
だってツヤツヤしてますもんね、シチューが!

うふふ♪滝の前で抱っこされてるお顔、カワイイな♪
2017/06/09(金) 10:08:05 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
とんびさん
華厳の滝、正面から見るにはエレベーターに乗って降りないといけないんですが、
ワンコはNGなんです。
なのでちょっと遠い展望台から見れますよ。
是非いらして下さい~。
ただ・・・秋の日光は激混みです! いろは坂渋滞、半端じゃありません(T_T)
2017/06/09(金) 19:00:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
砂浜って楽しいですね♪ 一緒になって走ってきました!!

ランチ、これで一人2,500円と我が家的にはだいぶお高めでした(笑)
でもお肉が柔らかくて、とっても美味しかった~♪  もう行かないでしょうけどね(;´∀`)

滝、見れたのはいいんですが遠かった!
そして水量が少なかったように感じましたよ。節水?(笑)
2017/06/09(金) 19:02:24 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する