ブヒ&ゴル

7日(水)


梅雨入りだってさ~
IMG_4453.jpg


梅雨入りしたこの日 雨は降ってないけどどんより曇り空 

おかげで暑くなかったので 近所の道の駅にランチを食べに行ってきました


まずは 公園をお散歩
IMG_4540.jpg

川沿いを歩きますよ~
IMG_4544.jpg

ゴキゲンさん
IMG_4595.jpg

あんちゃん 出すもんだして 
IMG_4560.jpg

ひと運動したら


4月にリニューアルオープンしたばかりの 道の駅きつれがわへ
IMG_4659.jpg


あんずのごはーん
IMG_4671.jpg

おいち
IMG_4678.jpg


人間は あさの牧場直営店の

豚丼や
IMG_4693.jpg

ハンバーグカレーを食べました
IMG_4696.jpg

安くて早くて美味しい!!


とーさんは ここの名物 温泉パンも買ってましたよ~
IMG_4709_2017060919035582d.jpg

道の駅 キレイになって売り場も広くなって 大盛況でした


食べた後は近くの

ポピー畑へ行ってみました      
IMG_4738.jpg

先月行ったときは 早すぎて咲いてなかったけど 今度は

ちょっと遅かった    もう終わりかけ~
IMG_4739.jpg


あんちゃんはそんなこと関係なく 楽しそうですけどね 
IMG_4754_20170609190359d97.jpg


来年こそは
IMG_4771_20170609190401db5.jpg

満開の時に行きましょう!!
IMG_4782.jpg









コメント

まろちゃんの、そんなカワイイお顔で言われたら、梅雨入りも許せちゃう♡

豚丼、紅ショウガ多くないっすか?!?!
私は生姜大好きなので、このくらい乗っけちゃうけど
でもでも多くないっすか?!?!(笑)

お花のタイミングに合わせるのもなかなか難しいものですね!でもカワイイお写真たくさんで、私的にはいつもながら満足したのであります♡
2017/06/10(土) 10:44:49 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

道の駅が近くにあるといいよね~
温泉パンって何が入っているの?
2017/06/10(土) 16:16:40 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
夫人さん
梅雨ですねぇ・・・。まろはますます動かなくなることでしょう(笑)

紅ショウガ、吉野家みたいに自分で入れる方式だったんで、大量に入れてしまいました(;´∀`)
多いほうが美味しいですよね~。
豚丼、牛丼よりさっぱりしてて私好みでした♪

どうもポピーの満開の時にタイミングが合わなくて~。
あんず的にはどうだっていいんですけどね(笑)
来年こそは!!
2017/06/10(土) 18:56:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
道の駅サイコーよね♪
近隣の町には全部道の駅があるのに、わが町だけないっていうね・・・。

温泉パン、写真のはカツサンドだよ。
こういう総菜パンやら甘いパンもあるし、10日位日持ちするあんぱんとかジャムパンとかもあるのよ~。
ずっしりもっちりの美味しいパンなの♪
今度会える時は持って行くね!!
2017/06/10(土) 18:58:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する