ブヒ&ゴル

昨日14日(水)


まろちゃんのハーネスはコンフォートフレックスを使ってるのですが

最近よろけることも多くなってきて 支えるのに力を入れるとマジックテープが

ビリッとはがれてしまったりして う~ん・・・と思ってました


で 思い出しましたよ   7~8年前に買ったやつを!

これがあったじゃないか!!
IMG_5722.jpg

RUFFWEARの赤いハーネス
IMG_5729.jpg

似合ってるよ~ カッコイイ
IMG_5745_201706151908148df.jpg

これだとすごくしっかりしてるので 支えてあげるのにもよさそうです  思い出してヨカッタ~

コンフォートフレックスはさっとつけられていいんだけど 大型犬には細すぎるのかな


まろちゃんが 新しいハーネスつけてもらってるの見て ジャイあんちゃんが登場!

まろちゃんだけ
IMG_5680.jpg

ズルいでしゅーっ
IMG_5698.jpg

やめなはれ
IMG_5704.jpg

まろちゃんの(と言うか 先住犬のりんちゃんが使ってた)介護用ハーネスも持っているのですが

まだそこまでじゃないからね このハーネスでのんびりお散歩しましょうね



昨日は芝刈りしたんですが 

あんまろもカントクさんしてくれましたよー
IMG_5769.jpg

遊んでるだけとも言う 
IMG_5759.jpg

暑いからおウチで待っててね~
IMG_5773_20170615190818094.jpg


夕方 刈った芝に でんでんむしむしさんが!
IMG_5845.jpg

あんちゃん めっちゃ近くで見てましたが
IMG_5847_201706151908265ec.jpg

残念ながら お遊び相手にはなりませんでした~

かたつむり 久々に見た気がする!









コメント

まろちゃん、かっちょい~♪
うふふ!前にもなんかありましたよね
ベッドでしたっけ?思い出してヨカッタヨカッタ!
あんちゃん、まろちゃんの毛を引っ張ったあと
お顔がむむぅ!ってなってる~(笑)
ってか、近すぎだし!
ってか、でんでんむしって単語も久しぶりだし!!(笑)
2017/06/16(金) 10:57:06 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
思い出してヨカッタです! 
これ、セールで確か500円位で買ったんです。定価は7000円以上するんですけどね。
で、年取ったら使おう~と思ってしまったまま忘れてました(笑)
結構あるんですよね・・・そういうの(^-^;
これでお散歩も快適でーす♪

私歌で覚えてるものが結構あって、かたつむりは「でんでんむしむし」だし、
鳩は「ポッポッポ」って呼ぶんです(笑)
残念ながら、でんでんむしむしさんはあんずとは遊べませんでした~(;´∀`)
2017/06/16(金) 19:13:37 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する