ブヒ&ゴル

本日 6月18日


あんちゃん 5歳になりました
IMG_6723.jpg


5歳になったからって やることは同じですけどね
IMG_6677_20170618190047c4a.jpg

悪い顔 やめなはれ
IMG_6692_20170618190048078.jpg


うれしいことに いつもお世話になってる ブッヒーちゃんのママさんから

プレゼント頂いちゃいました!
IMG_6650_20170618190041ded.jpg

あんちゃんの切手!!!
IMG_6653.jpg

こんなの出来るんですね~ 感激   他にもたくさんのオヤツやら ありがとうございます


こちらもいつも気にかけて頂いてる ブーるくんのママさんから
IMG_6782.jpg

山陰の美味しいものやら カワイイグッズやおやつ~   うれしい


ブッヒーちゃん・ブーるくん ありがとうごじゃいます 
IMG_6832.jpg

ホントにありがとうございます 


かーさんからは 毎年恒例の

クールウォーカーね     カラフルドット カワイイ
IMG_6671.jpg


あとケーキっぽいものも作りました
IMG_6862_20170618190059d93.jpg

原料かぼちゃとサクランボだけですけどね
IMG_6891.jpg


この一年も まろちゃんと
IMG_6805.jpg

元気で仲良く
IMG_6819 (2)

過ごしましょうね
IMG_6765 (2)


この一年は特に大きな病気もなく過ごせたので (軟口蓋の手術はしましたが)

5歳の一年も 同じように過ごせますように

あんちゃん お誕生日おめでとう 


余談ですが あんちゃんのお誕生日効果か 今日楽天スーパーセールのスロットで10,000ポイントが当たりました   

あんちゃんありがとー










コメント

あんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(o^^o)
これからもまろちゃんと仲良く元気に楽しく毎日過ごせますように♡
おはぎともまた遊んでね♪
ケーキとっても可愛くて美味しそう!うまうまで食べたのかしら?(´∀`)お誕生日のカチューシャもお似合いです♡かわいい♡
2017/06/18(日) 19:40:20 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]

あんちゃんお誕生日おめでとう!!
五歳も元気一杯で過ごしてくださいね。

わぁー、美味しそうなケーキ🎂
食べるのがもったいないくらいカワイイ!
あんまろかーさんお上手ですね。
2017/06/18(日) 20:13:11 | URL | ブーるママ #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
ありがとうございまーす♪
無事に5歳になりました!! これからも元気に過ごしてくれればと思います。
おはぎちゃん、是非是非また遊んでくださいね。楽しみにしてまーす(*^-^*)

ケーキっぽいもの、さくらんぼは好みじゃないようで食べませんでした(笑)
結局かぼちゃの部分だけ、まろと半分こして食べました♪
カチューシャは100円ショップのものです(;´∀`)
割と嫌がらずにつけてくれました♪
2017/06/19(月) 08:40:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
ブーるママさん
ありがとうございまーす♪
沢山いただいてしまってスミマセン。とってもうれしいです。
山陰のウマウマ、さっそく頂いてまーすヾ(*´∀`*)ノ

ケーキっぽく見えますが、カボチャを裏ごしして形にしただけなんですけどね(笑)
飾りにさくらんぼつけましたが、あんずはいらないというので人間が頂きました~。
2017/06/19(月) 08:43:04 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

あんちゃーん♪
お誕生日おめでとー♪♪♪♪♪
かわいい5歳さん、これからも仲良くしてください!
ケーキ、人間が食べてもおいしそう~!

なんと!!あのスロットは当たるものじゃないと決め込んで
いつも参加してなかったのに!
当たる人がいるなんてー!!
しかもここにー!!
2017/06/19(月) 11:33:06 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
Re: 夫人さん
> ありがとうございまーす♪ プレゼントもたくさんありがとうございました!!
> こちらこそこれからもよろしくお願いします💛
> ケーキ、美味しそうに見えますか?ただのかぼちゃなんですけどね(笑)
>
> スロット、挑戦した方がいいですよ!
> 私も初めて高額当選したのでびっくらこきました(@ ̄□ ̄@;)!!
> 早速あんず達のものを頼んで、もう使っちゃいました~(笑)
2017/06/19(月) 19:56:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

出遅れたぁー‼︎
けど、あんちゃん5歳おめでとう〜(*´꒳`*)
今年もまろちゃんと美味しくて楽しい一年になりますように♪(すでにケーキとかお菓子とか幸せ満載だけどーw)

スロット私もさっそくやってみたら30ポイントだった…やっぱりかーさんイケてるゼ‼︎(笑)
2017/06/19(月) 23:42:23 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳かー。なんかあんずちゃんはずっと2歳くらいのイメージなの( *´艸`)
これからも元気で楽しく、まろんちゃんと仲良く過ごしてね。
ケーキおいしそう♪ 私だったらさくらんぼの代わりにトマトになりそう(笑)。
2017/06/20(火) 02:22:39 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
とととたまさん
ありがと~♪
たまちゃんと同い年になったよ♪
この一年もジャイあんでもいいから元気で過ごしてくれれば(笑)
沢山もらってあんずは幸せ者です(*^-^*)

スロット、次のたまちゃんのお誕生日には当たるよ、きっと!!
もうすでに使っちゃってないけどね~ (⌒▽⌒)
2017/06/20(火) 09:41:03 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
はぎままさん
ありがとうございまーす♪
なんだかあっという間に5歳になってしまいましたよ。
暴れん坊だから若く見えるのかな?(笑)
元気でまろと仲良く過ごしてくれれば、言う事はありません(*^-^*)

さくらんぼを飾りに使いましたが、あんもまろも食べませんでした~。
なので食べたのはかぼちゃだけです(笑)
トマト!! その手がありましたか!
次はフルーツトマトでもいいかも~♪
2017/06/20(火) 09:43:40 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

(大変遅くなりましたが)
あんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
今年の秋はそちら方面の予定なのでまたお散歩しましょう♪
2017/06/21(水) 22:32:39 | URL | とんび #- [ 編集 ]
とんびさん
ありがとうございまーす♪
なんだかあっという間に5歳になってしまいました。
これからも元気で過ごしてくれればと思います。

秋のお散歩会、楽しみにしてますね!!
2017/06/22(木) 07:53:30 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する