ブヒ&ゴル

日付が前後しちゃいますが 17日(土)

この日は朝から快晴


いつものように 夕方からプールですよ
IMG_6404.jpg

入るのはまろちゃんだけですけどね


あんちゃん いつものようにきゅうりさん食べてましたが
IMG_6415.jpg

んん?
IMG_6422_201706191927146a9.jpg

これはあんまりおいちくないでしゅ・・・        ほとんどお口から出してるー
IMG_6445_20170619192716fab.jpg

これじゃないのがイイでしゅ
IMG_6466_20170619192717561.jpg

スーパーで買ったきゅうりさん 美味しくなかったようで


すると 大かーさんが「ウチの家庭菜園のきゅうり採ってきてあげるー」と裏庭へ行って

採れたてきゅうりさんをくれました
IMG_6475_2017061919271951d.jpg

これはおいちでしゅ
IMG_6509_201706191927200a0.jpg

やっぱり採れたて新鮮なのが美味しいよね      よっ! 違いがわかる子 


残ったスーパーのきゅうりさんは

まろちゃんがぜーんぶ食べました
IMG_6526.jpg

採れたてきゅうりさんも~
IMG_6553.jpg

まろちゃんは 何でもイイみたい


きゅうり食べた後は 日がだいぶ落ちるまで

こうやって
IMG_6581_20170619192725eb5.jpg

遊んで過ごしますよー
IMG_6633.jpg


明日も家庭菜園きゅうりさんを頂きたいと思いますよ









コメント

え~!なんたるグルメさん!
あんちゃん家のきゅうりさんはきっと美味しいんだろな~♪
私は糠漬けにして、糠の味見も兼ねて毎晩きゅうり食べますが、ん~、まろちゃんと一緒で、何でもイイ派ですっ・・・

やっぱり遊び相手がいるってイイですね!
ブッヒーなんてお外に出ても、寝てるだけ、数分したら
部屋に戻るだけ・・・つまらなそうですよ~
んでもって、きゅうりも食べません~
(糠床からきゅうり出して食べてると、遠ざかってゆきます)
2017/06/20(火) 09:46:44 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
スーパーのきゅうりさんは出来が悪かったんですかね?(笑)
ウチのきゅうりはなんだかイボイボがスゴイでーす。
でも味は悪くないのかも。あんず喜んで食べてます♪
糠漬け、美味しいですよね!!   
でもブッヒーちゃんはきゅうり食べないですもんね。 きゅうりキライブヒちゃん結構多いみたいなので、あんずが特殊なのかも~。
ウチのきゅうりさんは人間が食べる前に、あんずに全部食べられちゃいそうです(笑)

最近はまろもあんずと遊ぶってより、寝転がってる所をやられてる感じです(^-^;
お年よりはのんびりでイイですよ!!
2017/06/20(火) 19:18:37 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する