ブヒ&ゴル

昨日19日(月)


あんちゃん月一の

病院でーしゅ
IMG_6903.jpg

いつもの血液検査してもらってきました
IMG_6914.jpg

結果は・・・膵臓の値がとってもイイ!!  何故かしら~?と考えてみましたが

食べ物で変化があるとすれば きゅうりとスイカを結構食べてる位  これが効いたのかな?

相変わらず 血はだいぶ濃いめですけど 

なんにせよ このままの調子でいって欲しいと思いまーす



昨日は病院混んでて 待ち疲れちゃったね~
IMG_6920.jpg

でもひと眠りしたら 復活!

元気にきゅうりさん食べて
IMG_6954.jpg

お口に入れすぎじゃない?
IMG_7009_201706201919542d3.jpg

イイんでしゅ~
IMG_7014.jpg


まろちゃんもバクバク食べました
IMG_6974.jpg

首がびちゃびちゃ~
IMG_6977.jpg


ゴロンゴロンして乾かしてるつもり    全然乾かないけど~
IMG_7069_20170620191957ded.jpg


そしてあんちゃんにスリスリされる~
IMG_7077.jpg


来月の検査もいい結果が出るように スイカさん食べててみましょうね









コメント

病院オツカレサマでした~♪
いい結果でよかったです!!
水分吸収がうまくいったのかな?
お水を飲むよりも、食材からの水分摂取のほうが
あんちゃんには水分補給しやすいとか??

うふふ~!まろちゃんのゴロンもなかなか豪快だ~!
美味しいきゅうりさんで体を冷やして、元気に過ごしたいですね!
2017/06/21(水) 09:49:41 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
いや~、病院混んでました! 待ち疲れです(笑)
なんだかわからないですけど、ここ最近になく数値が良かったです!
飲むより食べる方がいいんですかね?
あんずのおやつは、最近はきゅうりとスイカばかりなのですが、しばらくこれでも大丈夫かな?

まろ、濡れた~ってゴロゴロして乾かしてるんですよ。
濡らしたのは自分なのに(笑)
いまちょっと体調崩してるんですが、なんとか乗り切れるかな。 
2017/06/21(水) 19:15:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する