ブヒ&ゴル

お隣のおウチ(別荘)で

塗装工事が始まったので
IMG_7103.jpg

なんだか賑やかだね~       騒がしいとも言う
IMG_7094.jpg

の 昨日20日(火)



裏庭の家庭菜園のジャガイモさん掘りをしましたー
IMG_7147_20170621191752eb6.jpg


あんちゃんもお手伝いしてくれてます
IMG_7155_20170621191753d23.jpg

なんか葉っぱ食べたね?
IMG_7162.jpg

食べたでしょ!?     出しなさーい! 
IMG_7163.jpg


ジャガイモさん 大収穫
IMG_7166_20170621191758396.jpg


お手伝いは疲れましゅ~
IMG_7169.jpg

あんちゃんは おジャマむししてただけだけどね

ジャガイモ 早速ジャガバターにして頂きました   美味しかった



昨日は結構暑かったので

プールも
IMG_7175_201706211918018a7.jpg

いつもより水多めでーす
IMG_7212_20170621191802ebb.jpg


何故なら

かっとばした あんちゃんが
IMG_7333_20170621191804c60.jpg

クールダウンしなくちゃだからね
IMG_7397.jpg

こういう時は 自らちゃーんと入りますよ  


沢山走って満足でしゅ!
IMG_7405_201706211918076f5.jpg


それはヨカッタ!   暑い時はお水遊びが一番ね~








コメント

あ、パイナポーだ♪うちもこの前パイナポーでした♪

おイモ掘り楽しそう~!これなら工事の音も気にせず楽しみながら集中できますね!
ってかあんちゃんは葉っぱ食べてるけど(笑)

まろちゃんの後ろ姿、もふもふ~♪
シャワーのほうにお口あててるのかな?
プールにきゅうりが浮かんでる図ってのも
思えばなかなかおもしろ風景ですよね(笑)
あんちゃんは、自分からクールダウンできてエライね☆
2017/06/22(木) 11:02:37 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
パイナポー、あんずのは少し大きく作りすぎてしまってブカブカです(笑)
ブッヒーちゃんのは大丈夫だったかな・・・。

おイモ掘り、虫に刺されながら頑張りました! 大収穫です♪
あんずは横でおジャマむししてましたよ~(笑)  

まろ、この日まではとーっても元気だったんですが、急に具合が・・・。
なんとか持ちこたえてくれるとイイのですが(T_T)
2017/06/22(木) 19:43:41 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する