ブヒ&ゴル


まろちゃん とっても頑張ってくれてます!
IMG_7679_20170623190940c6a.jpg


今まろが患ってる病気は2つ

腸に出来た悪性リンパ腫と肺炎   どちらも深刻な状態です・・・

春からお腹の調子が良くなくて ずっとお薬(ステロイドと抗生剤)を飲んでたんですが それの原因はリンパ腫だったようです



水曜までは少し食べれたんですが 昨日から何も食べず・・・

でも 砂糖水は飲んでくれます
IMG_7694_2017062319094137e.jpg


病院へ毎日行って 点滴とビタミン剤 お注射(肺炎を治すのに消炎剤・抗生剤・気管支拡張剤)

してもらってます


お熱もあるので

アイスノンを首下に置いて 冷やしながら寝てます
IMG_7703_20170623190942156.jpg


あんちゃんは ちゃんと状況がわかってるのか とってもお利口さんにしてくれてますよ
IMG_7706.jpg



基本 ずっと寝てるまろちゃんですが 

夕方 あんちゃんがお庭遊びしてたら
IMG_7737_201706231909485fa.jpg


自分で起きてきました
IMG_7719.jpg

ヨロヨロだけどちゃんと歩いて 自分でチーも出来ます
IMG_7721.jpg

エライねまろちゃん   頑張ってるもんね!
IMG_7731.jpg


まろちゃんの頑張りに こちらも元気をもらいます   

もう少しでいいから 一緒にいたいです








コメント

バタバタしていてブログを昨日見てなかったのですが、ダンナからのまろちゃんが!のメールを見て、驚きました。
頑張ってるまろちゃん、さすが良いお兄ちゃんですね。おばちゃんも陰ながら応援してますよ!
2017/06/23(金) 20:40:15 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]

まろちゃん頑張っててえらいね。
みんなといると幸せなんだね。
2017/06/23(金) 21:18:30 | URL | とととたま #- [ 編集 ]

まろちゃんの強さを信じましょう・・・信じたいです。
かーさん&とーさん。大かーさん&大とーさん。
もちろん、あんちゃんにとっても
大切な家族の一員が頑張ってる姿・・・
見守るしかないのが、歯がゆいでしょう・・・
それでも、家族一丸で応援してる様子、
まろちゃん自身が一番、分かってますよ。
優しい心の、まろちゃんと、あんずちゃんの
仲良しこよし姿が、もっともっとみていたいです。
そばにいてくれるだけで、ただ、それだけで
家族の安らぎの存在ですから・・・
どうぞ、病院の先生に頑張ってもらって
痛みと苦しみのない、ただただ、元の普通の生活が
又、少しでも長く送れますように祈っています。
本当に、心から祈っています。
2017/06/23(金) 21:34:11 | URL | 奥さん・すもも #- [ 編集 ]

ただただ心配です
お庭に出てチーして逞しいまろちゃん!
痛みがないといいなとずっと想ってます
あんちゃんもお利口ちゃんだ!
すごい!ホントすごい!
2017/06/23(金) 22:32:21 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
応援ありがとうございます。きっとまろの力になると思います!

まろん、とっても頑張ってくれてます。
急に悪くなったのですが、きっともっと前からしんどかったはず・・・。
早く気づいてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
明日は少し良くなってるとイイのですが。
2017/06/24(土) 00:05:49 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
とととたまさん
まろ、頑張ってるよー!とってもとっても頑張ってる!!
あんずが庭に出てる間は、一緒にお庭で寝てるよ。
少しでも一緒にいられるように・・・。
2017/06/24(土) 00:06:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
奥さん・すももちゃん
ご心配いただいてありがとうございます。

まろは頑張ってくれてます。
私たちはそれを見守るしか出来ないのですが、出来るだけのことはやってあげたいと思ってます。
元気になってくれればいいのですが・・・。
私もまたまろとあんずが一緒に遊んでる姿が見たいです。
明日も病院へ行って、治療してもらってきます。
お薬、効いてくれますように。

2017/06/24(土) 00:11:40 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
ご心配いただいてスミマセン。
夕方は自分で歩けたのですが、夜は抱っこでお外へ出てチーしました。
肺炎なので、動くと呼吸が苦しいようです・・・。
なので、少しでも苦しくないようにしてあげたいと思います。

あんずはとってもお利口にしててくれてます。
病院へ行ってる間、母とお留守番も頑張ってますよ。
2017/06/24(土) 00:13:57 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

まろんちゃん・・・・・。頑張ってますね。ただじっと我慢しているのが偉いというかいじらしいというか、切ないというか・・・。
お薬が効いて、少しでも楽になりますように。
そして一緒に過ごす時間がゆっくりゆっくり流れますように。
2017/06/24(土) 18:37:38 | URL | はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
はぎままさん
ご心配ありがとうございます。

しゃべれないですからね、察してあげるしかないんですが、しんどいんだと思います。
でも頑張ってますよ。
「お水飲みたい」とか「チッコしたい」とか目線で教えてくれます。イイ子です。
あとどれくらい一緒にいられるかわかりませんが、精いっぱい可愛がってあげようと思います。
2017/06/24(土) 19:04:22 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する