ブヒ&ゴル

まろちゃん 今朝は

4日ぶりに ミルクをほんのちょこっとだけ飲んでくれました!
IMG_7885.jpg

が 昨日に引き続き ウンチ垂れ流し状態です・・・  



で 今日は休診日だけど先生が診てくれたので 午前10時に行って

お薬に下痢止めを追加してもらいました
IMG_7896.jpg


しかし・・・

昨日はまだ 30~1時間ごとに出ちゃう感じだったのが

今日は5分とあけず ずーっと出っ放し・・・
IMG_7901.jpg

なので 全く寝れず 呼吸もしんどそうなので 夕方再び

病院へ行って さらにお注射してもらいました
IMG_7916.jpg


自力で立ち上がれないので このアイアンバロンさんの介護マットが大活躍
IMG_7933 (2)

持ち手がついてて 二人で持ち上げて運ぶことができるんですよ


帰って来てからは さほど出る様子もなく
IMG_7936.jpg

だいぶ落ち着きました 
IMG_7939_20170625185956ac9.jpg

お薬効いたかな? あぁ ホッとした    

本当によく頑張ってるまろちゃん 今日はゆっくり寝られますように



あんちゃんには 今日もちょっとガマンさせちゃったね    ゴメンね
IMG_7874.jpg

イイ子で本当に助かってます









コメント

まろちゃん今日も頑張ってえらいね。
あんちゃんもまろちゃんを応援してえらいね。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎますように。
2017/06/25(日) 19:22:23 | URL | ととたま #- [ 編集 ]

まろちゃん、今日も頑張ったね。お腹辛いね。お薬が効いてゆっくり眠れますように。
あんちゃんもまろお兄ちゃんの為に毎日いいコで頑張ってるね。エライ!
あんまろかーさんはじめご家族の方も落ち着かないし寝れていないんじゃないかと思いますが体調崩されませんように。。。
2017/06/25(日) 20:55:02 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]

まろちゃん、お薬効いてよかった!
ミルクもちょっとでも飲めてよかった!
さすが!役立つアイテムも揃ってるし、お休みでも診てくれる先生もいるし
お利口あんちゃんもいるし、まろちゃんも安心して、今日はゆっくり寝て、また明日
ミルク飲めるといいな!
あんちゃん、ホントお利口ちゃんだ!
2017/06/25(日) 21:47:51 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]

ミルクが飲めて本当に良かった!
口からの栄養補給が一番心強いですよね。
いざとなったら、点滴だってなんだって
栄養補給の方法は、沢山ありですから!!
近い病院が、とってもありがたいですね・・・
あんちゃんも、ちゃんと状況を判断して、お利口さんにしてるんだもの
家族思いの良い仔ちゃんです。
今日は、お天気で暑くなりそうですから・・・
水分補給で、体力温存頑張ってね!
新しい週の始まり・・・一日、々を大切に過ごしましょう。

2017/06/26(月) 07:13:06 | URL | 奥さん・すもも #- [ 編集 ]
とととたまさん
心配かけてゴメンね。
でも今日も頑張ってるよ!
またお薬いれてもらうから、ちょっとでも楽になるとイイんだけどね。
もうちょっと一緒にいられるかな・・・。
2017/06/26(月) 07:44:05 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
お気遣いありがとうございます。
昨日は本当に辛そうで、ウンチが出ちゃうと「ハァハァ」してたんですが、お薬が効いたのか少し眠れたようです。
ウチは母も手伝ってくれるので、助かってます。
今日もこんな感じで過ごせればいいんですが。

あんずにはだいぶ我慢させちゃってることもあるんですが、ちゃんとわかってるんですね。
イイ子にしててくれてありがたいです。
2017/06/26(月) 07:46:54 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
今日はミルク飲めるかな?飲めるとイイんですけどね。
お薬が効いたようで、昨日の夕方からはすこしラクになったようですよ。ホッとしました。
休診日でも2回も診てもらって、「いつでも電話してください」と言っていただいてるので先生には感謝です。
まろ、今日も頑張ってくれると思います!

2017/06/26(月) 07:49:10 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
奥さん・すももちゃん
お口から栄養が摂れればいいんですが、昨日のミルクちょこっとを最後に、何も食べません・・・。
でも氷をお口に入れてあげると、カリカリしながら食べてます。
点滴は毎日入れてるので、脱水は大丈夫だと思うんですが、やはり体力が・・・。
今日も頑張ってくれるとイイのですが。
あんずと一緒に、見守ってあげたいと思います。
2017/06/26(月) 07:51:39 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する