ブヒ&ゴル

今日はとーっても蒸し暑い一日でした


とーさんにナデナデされて
IMG_8364.jpg

ごろーん
IMG_8358_20170629191350d99.jpg


そのうちテンション上がって
IMG_8378.jpg

ウキャキャキャ~
IMG_8372_20170629191353797.jpg

これからは まろちゃんの代わりにとーさんに乗ったりするかも~ 



我が家の家庭菜園で採れた インゲンさん

あんちゃん欲しいというので あげてみました
IMG_8384.jpg

うれしくて小走り 
IMG_8390_20170629191357cd1.jpg

もちろん食べるわけじゃなく

ちぎってはぺっ ちぎってはぺっ
IMG_8412_2017062919135946d.jpg

食べ物をおもちゃにしてはいけませーん 


食べるならこっちにしましょう
IMG_8431.jpg

きゅうり~
IMG_8444.jpg


お家の前になっている木いちごもあげてみましたが

いらないと断られました 
IMG_8464.jpg

やっぱり一番好きなのは きゅうりさんのようですよ


このように あんちゃんが変わりなく過ごしてくれてるので 一安心です









コメント

いんげんも木イチゴも美味しいのにー!
あんちゃん、とーさんに乗るのありかもよ。
たまちゃんも「ガウガウはとーたんとしかやらない」派(なぜなら他のわんちゃんにはビビってるから)だよ(笑)
2017/06/29(木) 22:33:02 | URL | とととたま #- [ 編集 ]
とととたまさん
いんげんはでっかくなりすぎて、固くなってしまったよ~(^-^;
木いちごはなんだろう?甘いけど美味しくないのかな?

ね、これからはとーさんに乗って毛むしりしてもらおう!(笑)
たまちゃんもとーたんだけなのね~♪
あんずもほら、まろ以外は全く無関心だからさ(;´∀`)
2017/06/30(金) 08:42:55 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]

モロッコいんげんでしょうか~
今日のお弁当に入ってます♪
あんちゃんは頭がイイですね!
生のお豆は毒があるもんね~

私でよかったら、いつでも乗ってもらってOKなんですけどねぇ(笑)
たまちゃんもあんちゃんも、元気な証!
ブヒやんはガウガウも毛むしりもしなくって
ひたすらぐーすかブヒやん突っ走ってますよ!
2017/06/30(金) 10:06:57 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
なんか平たいインゲンですよ。やたらなるので、デカくなり過ぎました(^-^;
夫人さんのお弁当にも♪ ちなみにこれは私も食べますよ~。
生のお豆は毒があるんですね!? あんずがペッペしてくれてよかったぁ。

夫人さんに乗って遊ぶかしら?(笑)
あんずもたまちゃんも内弁慶さんですからね~。今度遠慮なくわちゃわちゃしてくださいね!
ブッヒーちゃんは体力温存ですよね!この暑さ、ゆっくりしないと倒れちゃいますもんね。
2017/06/30(金) 19:08:34 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する