ブヒ&ゴル

おととい6日の ドッグランひぬまの続きでーす


小さいプールで 泳いでたんですが
IMG_7683_20170708190301246.jpg

あんちゃん ブルブル震えだして


こんなぶーたれ顔になってしまったので 
IMG_7687.jpg


ランへ移動して

ランラーン
IMG_7704.jpg

体を温めてから
IMG_7729.jpg


大きいほうのプールへ~
IMG_7733.jpg


はい ちゃぽーん
IMG_7745.jpg

ちょっと泳いでは
IMG_7762_2017070819031063b.jpg

すぐあがる 
IMG_7765 (2)

そしてまたちょっと泳ぐ~
IMG_7776.jpg

でも これを3回位やったところで いよいよあんちゃんが寒そうだったので


お昼にしました
IMG_7794.jpg

ささみさんね
IMG_7813_20170708190316996.jpg


と ここで とーさんと「あんちゃん今日は楽しくなさそうだね・・・」
IMG_7815.jpg


ランへ行っても
IMG_7823.jpg

全然動かないし・・・
IMG_7833.jpg

って事で 早々に切り上げて帰宅となりました
IMG_7841.jpg


あんちゃんが テンションダダ下がりだったのは おそらく匂い    ヨダレもタラタラ

湿度のせいもあるのでしょうが ラン全体からものすごい匂いが・・・ 人間も気持ち悪くなるくらいでした

ワンちゃんが集まるところだから 仕方ないけどね



それと 大きいプールで超大型犬のワンちゃんが ウンチやシッコをプール内でしてたので

ちょっと・・・と思ってしまいました      しばらくひぬまは行かないかな~


次はキレイな川へ行って 泳ぎたいと思いまーす









コメント

なるほどー。そうだったんですね。やはり清潔であるのは大事ですもんね。
まだ私自身ランとかであんまりクサイとか感じたことないのですが、ちゃんとお掃除&整備しないとそうなっちゃうのかな>_<
あんちゃんデートの場所また考えなきゃー(o^^o)
2017/07/08(土) 20:23:16 | URL | しゃぎママ #- [ 編集 ]

ん~確かにあんちゃん、お口結んでどよよん顔・・・
早めの切り上げ、正解でしたね

そうだ!キレイな川がありますもんね!!
景色も空気もキレイな場所で、今度は楽しめるといいですね♪
2017/07/09(日) 08:06:52 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
しゃぎママさん
温度と湿度のせいもあるんだと思うんですけど、この日はまぁ臭いました。
あんず、ずーっとヨダレだらだらで・・・。
プールも、中でウンチやシッコをしてるのを見て、入るのやめました(T_T)
夏はそんなことないのかな・・・。
おデート、場所考えなくちゃですね。スイマセン。
2017/07/09(日) 09:36:07 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
夫人さん
あんずが全然楽しそうじゃなかったので、せっかく行ったんですが早々に切り上げてしまいました。
やっぱり山とかのほうが楽しそうです。

次は板室の川へ行って、泳いでお山散歩にしようと思います。
その方がきっと楽しめると思うので♪
2017/07/09(日) 09:37:36 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する