ブヒ&ゴル

昨日9日

前日にあげた新しいアキレスさん

珍しく翌日もカミカミ~
IMG_9671.jpg

おぉっ! あんちゃんエライゾ!!って言ってたら・・・

ペロッ
IMG_9692_20170710192747839.jpg

う~ん・・・
IMG_9693.jpg

飽きた?
IMG_9697.jpg


これ 新しいのじゃないでしゅ
IMG_9707.jpg

これじゃないのがいいでしゅ
IMG_9710_2017071019275221b.jpg

えーっ!?  ガーンガーン 



それならばと のこぎりでギコギコ

縦に割ってみました
IMG_9722.jpg

食いついてはくれたけど
IMG_9736_20170710192755b16.jpg

ほんのつかの間でした 
IMG_9754.jpg


のこぎりギコギコ大変なんだから・・・     贅沢はいけませーん!









スポンサーサイト
コメント

あははー!
あんちゃん、ちゃんと訴えてるところがカワイイ(笑)
しかし困ったかわいいグルメちゃんですねぇぇ
どうしたらいいものか・・・
ヤギミルクに浸してみたら、部屋中べちゃべちゃになりそうですしねぇ
そういうんじゃないんだろうなぁ~
2017/07/11(火) 10:15:21 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/11(火) 15:09:20 | | # [ 編集 ]
夫人さん
どうして一日しかカミカミしないんでしょう~?(T_T)
まったく困ったもんです。
噛み残した分が大量にたまってきちゃっております・・・。
まろがいた時は全部食べてくれたんですけどね~。
潔くポイっとするしかなさそうです。とんだグルメさんです(笑)
2017/07/11(火) 19:14:43 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する