ブヒ&ゴル

昨日26日

新しいクールネック買ってみました
IMG_1766.jpg

ブレイラさんで3種類GET!
IMG_1771.jpg

このカチッとするクールカラーが使いやすくて好きなのですが 輪っかタイプが多いからなかなかないんですよね~


なかなかいいでしゅよ
IMG_1779_2017072719202365b.jpg


さっそくこれをつけて

宇都宮のジョイフル本田へ~
IMG_1787.jpg

暑くて 街の方はホームセンターくらいしか行けないもんね
IMG_1789.jpg

いっぱいカワイイって撫でてもらいました
IMG_1796_20170727192028b55.jpg

とーさん曰く「おばちゃんに特に人気がある」そうですよ 
IMG_1803.jpg


ペットショップにいたチョコラブちゃんに釘付けのとーさんを見るあんちゃん
IMG_1810_20170727192031698.jpg

あんずがいるでちょー!      ねー 
IMG_1817.jpg


欲しいもんも買えたし あんちゃんお付き合いありがとう
IMG_1828.jpg


吉野家のおそば美味しかった~









コメント

おぉ!大人買いしましたね~!

うんうん、私もその場にいたら、かわいいー!連発でナデナデすることでしょう・・・

最後の一言が、突然すぎて爆笑しました
で、その後、え?吉野家におそば?と驚いて
しっかりググりました(笑)初めて知りました~!
2017/07/28(金) 10:20:11 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
クールネックはあんずの必需品なので、どんどん増えていきますよ~。
どうやらおばちゃん受けがイイらしく、いっぱい話しかけられるそうです(笑)
私がいるとそうでもないんですけどね。(人嫌いなので、変なオーラが出てるんでしょうww)

このホームセンターのフードコートに吉野家があって、そこにはお蕎麦もあるんです♪
たまーにお蕎麦もやってる吉野家ありますよね!
今度機会があったら食べてみて下さい。
ノームさんのお蕎麦の方がずーーーっと美味しいですけどね💛
2017/07/28(金) 19:05:38 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する