ブヒ&ゴル

12日(日)

この日は 近所の道の駅へランチを食べに行きました


まずは 川沿いをお散歩~
IMG_9125_20171114184349da7.jpg

ちょれーっ
IMG_9116.jpg


風が強くて冷たかったけど
IMG_9147_20171114184350c49.jpg
 
気持ちよく歩けました
IMG_9160.jpg


お散歩した後は 隣接してる 「道の駅 きつれがわ」へ


なにやら
IMG_9169.jpg

菊の品評会みたいのやってました
IMG_9182_201711141843556e0.jpg

なかなか見事でしたよ!
IMG_9190_20171114184356888.jpg


さぁ ランチにしましょう
IMG_9208_20171114184358d59.jpg


あんちゃんはお家でご飯たべてきたので ささみを少しね~
IMG_9235_20171114184401bd1.jpg

人間のお目当てはコレ  「ごちそう喜連川ラーメン」
IMG_9220.jpg

鮎とプレミアムヤシオマスを使った出汁に 牛肉のチャーシューが乗ってます  麺は極太!

お味は・・・美味しいけど1回食べればイイかな      トッピング無しの素ラーメンの方が私はスキかも~



他にもお蕎麦屋さんとかあるから またランチしに行きましょう!
IMG_9246_201711141844028cb.jpg


あ ちなみにここは温泉パンが有名です









コメント

わぁ♪あんちゃん、水玉かわいいな♪
どうしても「きれつがわ」と覚えてしまう・・・
ラーメンのどんぶりの漢字で覚えたらいいですね!
牛肉って珍しい~!美味しそうだなぁぁ!
断然、菊よりキラキラおめめのあんちゃんと、ラーメンに興味津々です


2017/11/15(水) 10:06:11 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
漢字だと「喜連川」だから読みやすいですよね~(笑)
でも表記はなぜか「きつれがわ」 ややこしい(^-^;
このラーメン、お魚のだしですが、結構コクがあって美味しかったですよ。
私はラーメンのトッピング(特にチャーシュー)があまり好きではないので、
素ラーメンでいいかもです(笑)
菊もキレイでした!匂いもキョーレツでした!!(;´∀`)

水玉、またブッヒーちゃんに作りましょうね~。
2017/11/15(水) 18:42:17 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する