ブヒ&ゴル

昨日 午前中はいつものように

パーカーをひっぱられたり~
DSCN4734_convert_20131103185519.jpg

やりかえしたり~
DSCN4755_convert_20131103185548.jpg

して遊んでいました

お昼を食べた後に 腹ごなしも兼ねて 車で20分ほどの なかがわ水遊園へ行ってきました

しかしながら… 今回ろくなお写真が撮れませんでした 
ほとんどあんちゃんの後ろ姿ですが雰囲気だけでも…

到着しました
DSCN4946_convert_20131103184850.jpg

きれいな水路もあります
DSCN4961_convert_20131103184936.jpg

奥には那珂川も流れてます
DSCN4969_convert_20131103185036.jpg

あんちゃんは楽しそう
DSCN4968_convert_20131103185009.jpg

池の鯉のえさが売ってます 
DSCN4986_convert_20131103185105.jpg

すごい数です… ちょっとキモチワルイ
DSCN4991_convert_20131103185150.jpg

あんちゃんも見えたかな
DSCN5014_convert_20131103185244.jpg

こーんな感じのところです
DSCN5042_convert_20131103185445.jpg

とっても広くて きれいだし お散歩には最高の場所です 入場料も駐車場も無料

今度はみんなで来ようね


フレンチブルドッグひろば ポチッとしてくれるとうれしいです


