ブヒ&ゴル

あんちゃんもまろちゃんも お庭でちっこをします

チー
DSCN5044_convert_20131104183135.jpg

ジョー
DSCN5055_convert_20131104183219.jpg

あんちゃんは ちっこシートでもできるけど まろちゃんは お外のみ。
なので芝生がやられちゃいます

そこでこれ

竹酢液(うすめたもの)
DSCN5052_convert_20131104183316.jpg

近くのドッグランで使っているというのを聞いたので 試しています

匂いは~

スモークした食べ物のにおいがしますよ
DSCN5050_convert_20131104183249.jpg

匂いが気になるらしく ちょっと写真ではわかりづらいけど お鼻をヒクヒクさせています

クンクン
DSCN5064_convert_20131104183340.jpg

くちゃいです
DSCN5065_convert_20131104183402.jpg

これで芝生のちっこ焼けが治るといいけど…

ただこれ 犬猫避けにも効くって書いてあります。 使ってていいのかしら?


フレンチブルドッグひろば ポチッとしてくれるとうれしいです


