ブヒ&ゴル

今日も5時から 朝んぽ

出発でーす
IMG_7381_convert_20140713191515.jpg

だから 近ーい!   まろちゃんチーのおジャマですよ
IMG_7376_convert_20140713191444.jpg

近くで つい見ちゃうんです
IMG_7419_convert_20140713191537.jpg

こういう所は 色々匂うよねー
IMG_7445_convert_20140713191604.jpg

まろちゃんも うんしょうんしょ 頑張る
IMG_7507_convert_20140713191637.jpg

朝って もうちょっと爽やかかと思ってたけど 意外と暑いね…

でも まぁ歩けたからヨシとしましょう


あんちゃんは 週一の薬用シャンプーして

ごほうびもらった~
IMG_7520_convert_20140713191711.jpg

今日は大きいのもらったねぇ
IMG_7545_convert_20140713191732.jpg

半分 まろちゃんにあげたけど…

ボク 困る   プールじゃないと食べなーい
IMG_7588_convert_20140713191754.jpg

結局全部 あんちゃんへ

お口にいっぱい
IMG_7598_convert_20140713191814.jpg

ちゃんと食べてる?
IMG_7654_convert_20140713191835.jpg

おいーっ!  散らかしまくり…
IMG_7668_convert_20140713191901.jpg

結局 かーさんが片づけましたよ


夕方 芝刈りもして

まろちゃん… ちょっとどいて~
IMG_7677_convert_20140713191919.jpg

汗だくで 頑張りました

ご近所さんにも かまってもらって
IMG_7685_convert_20140713191937.jpg


いつもながら 日曜日は のーんびり


http://www.frebull.info/" target="_blank"><img src="http://images.hiroba.cc/d/fb/80x15a.gif" width=80 height=15 border=0 alt="フレンチブルドッグひろば"></a>">フレンチブルドッグひろばポチーッと


スポンサーサイト
コメント

あんちゃん~(*ノ▽ノ)
また近い~(* ̄∇ ̄)ノ
おちっこかかっちゃうよ~(笑)
あんちゃんはまろちゃんが本当に大好きなんですね~q(^-^q)

のんび~り日曜日とっても素敵ですね~!
ふと思ったんですけど、あんちゃんもまろちゃんも日曜日ちょっとお顔が違うように私は見えます~\(^^)/
あんちゃんもまろちゃんもお休みの日は分かるのかなぁ??いつもよりリラックスお顔に見えますよ~( v^-゜)♪
2014/07/14(月) 13:49:17 | URL | ふぅたん #- [ 編集 ]

あんちゃん(笑)キュウリ飽きちゃったの??それとも空きっ歯?(*≧m≦*)
うちもキュウリのあとはボロボロ落ちてますw
お散歩でオシッコかかっちゃうことありませんか??
うちも時間がない時4頭連れて行くので
もう、リードはあやとり状態でどれ

ちっこかけられそうな子のリードかわからなくて
しっこ中の子を引っ張っちゃったりとひっちゃかめっちゃかです(^_^;)
2014/07/14(月) 17:05:42 | URL | unico #- [ 編集 ]
ふぅたんさん
そうなんですぅ~。 あんはいっつもまろチッコをよ~く見学するんです。
ものすごい近くで(笑)
でもこれが不思議で、最近はかからない微妙な距離感で見てますよー。アハハ…。
まろはたまに迷惑そうですが、あんはそんなことお構いなしにいつでも遊んで欲しいようです。

日曜日、あんまろのお顔が違うように見えますか?
たぶん、私がOFFモードだからかな?
日曜にお出かけすることがほとんどない(私が人混み苦手なもので…)ので、
完全にダラ~っとしてるから、あんまろもダラ~っとしてるのかも(笑)
2014/07/14(月) 18:46:25 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
unicoさん
もう、きゅうり散らかりまくりです…。
ちょっとは食べるんですが、あのしゃりっとした食感がいいんでしょうか?
全部細かくして出すんです~(泣)
でも楽しそうなのでついついあげちゃうんですけどね^^

チッコ、以前一度かかっちゃったことがあるんですが、それ以来かからない微妙な距離で見てます(笑)
まろの場合、出所がよく見える(笑)のでなんとかよけられるのかしら?

ぱばのくちゃん達のお散歩風景、想像すると楽しそう!
unicoさんは大変ですよねe-330
リード4つはムズカシそう! 私なんか2つでもぐるぐるになることがあるのにぃ~。
でもそれも楽しんで頑張りましょー!
2014/07/14(月) 18:55:35 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する