ブヒ&ゴル

今日は あんちゃんの術後検診の日でした

また来ましたよ…
DSCN0483_convert_20131202185216.jpg

待合室にパピークラスで一緒だったワンちゃんのお姉ちゃん犬がいました
DSCN0485_convert_20131202185246.jpg

去年はここへパピークラスで通ったもんね  飼い主さんとも久々にお会いできました


あんちゃんの術後のお鼻 ちょっと赤くなっているところもあるのですが 特に問題なしとのこと

追加の抗生剤をもらいました  それが無くなったころ また再診です


帰りは いつものように
DSCN0490_convert_20131202185306.jpg

カインズホームへ
DSCN0539_convert_20131202185328.jpg

あんずとまろちゃんの ペットの牛乳を買いまーす
DSCN0550_convert_20131202185408.jpg

では お家へ帰りましょー

お家へ出発
DSCN0569_convert_20131202185430.jpg

帰ったあとは まろちゃんにくっついておネンネ
DSCN0572_convert_20131202185450.jpg


病院はあまり楽しい所じゃないけど あんちゃん嫌がらずに行ってくれるので助かります

いい子です 



フレンチブルドッグひろばポチッとしてくれるとうれしいです


