ブヒ&ゴル

今までは あんちゃんのお洋服

こんな感じの
DSCN0587_convert_20131203190953.jpg

ラグランスリーブや
DSCN0592_convert_20131203191034.jpg

いつも着ているタンクトップなど すべて丸首で作っていました

ですが 今日はパーカーを作ってみました  今まで作らなかったのは…難しそうだから

ですが やってみたら意外と出来ましたー  夜に早速着ましたよ

初のパーカー
DSCN0865_convert_20131203191258.jpg

大丈夫そうでヨカッタ
DSCN0812_convert_20131203191325.jpg

制作中 まろちゃんは こんなカッコでねんね
DSCN0651_convert_20131203191059.jpg

目目開いてますが 寝てます


お散歩は今日も元気いっぱい

落ち葉だらけです
DSCN0732_convert_20131203191122.jpg

靴を履くと
DSCN0758_convert_20131203191142.jpg

ハイテンションでわざわざ落ち葉の中を歩く
DSCN0774_convert_20131203191208.jpg

あんちゃん楽しそうだけど に注意してねー
DSCN0781_convert_20131203191231.jpg


パーカーを作れるメドがついたので 楽しみが増えました


フレンチブルドッグひろばポチッとしてくれるとうれしいです




