ブヒ&ゴル

普段 あんまろのお水入れは ボトル+ぺたんこボウル

でも昨日 こんなものを買いました
IMG_0933_convert_20131212183925.jpg

飲み口に回転するボールがついていて 直接ペロペロして飲めます

さぁ 飲んでみて
IMG_0942_convert_20131212184001.jpg

ペロペロするんだよー
IMG_0945_convert_20131212184024.jpg

あんちゃんは なんとなく出来た  お次はまろちゃん

いや あなたではなく(笑)
IMG_0948_convert_20131212184045.jpg

ささ 飲んでみてー
IMG_0958_convert_20131212184144.jpg

プィッ
IMG_0961_convert_20131212184202.jpg

えぇぇっー ダメかぁー

じゃあ あんずが飲みますよー
IMG_0964_convert_20131212184222.jpg

時間をおいて お外で試してみたよ

どうぞー
IMG_0984_convert_20131212184319.jpg

ちょっとペロッと出来た
IMG_0985_convert_20131212184346.jpg

おでかけ時にいいかなぁと思って買ったのですが しばらくは両方用意したほうがよさそうですね

慣れれば 大丈夫かな


夕方お散歩から帰ってきて ポストを見たら ある封筒が  中はこんなものが入っていましたー

じゃーん
IMG_1014_convert_20131212184409.jpg

栃木ローカルのとちポチという犬雑誌があるのですが それの懸賞が当たったー

やったね
IMG_1010_convert_20131212184430.jpg

あっ こら 何をする
IMG_1009_convert_20131212184446.jpg

普段懸賞なんて全然当たらないからうれしー

当たってもコンビニくじのジュースくらいだもの(笑) 


フレンチブルドッグひろばポチッとしてくれるとうれしいです


