ブヒ&ゴル

今日はあんちゃんの病院の日  お鼻を見てもらいます

着きましたよー
IMG_1602_convert_20131216185216.jpg

今日は空いてます
IMG_1613_convert_20131216185314.jpg

降りちゃダメかな? 
IMG_1620_convert_20131216185334.jpg

観念するです…
IMG_1621_convert_20131216185353.jpg

左のお鼻の残っていた糸を抜糸してもらって 肛門腺をしぼってもらいました

ちょっと痛かったのか 涙目
IMG_1628_convert_20131216185413.jpg

あんず 頑張りましたよー
IMG_1630_convert_20131216185435.jpg

抜糸したところ ちょっと血が出ちゃいました
IMG_1632_convert_20131216185455.jpg

でも もう抗生剤も必要ないし お鼻の治療は異常がなければこれで終了だそうです

あんちゃん よく頑張ったね


帰りは毎度おなじみ カインズホーム
IMG_1647_convert_20131216185517.jpg

あんちゃんの
IMG_1652_convert_20131216185536.jpg

ちっこシートなどを買いました
IMG_1671_convert_20131216185556.jpg

帰ってから まろちゃんに
IMG_1693_convert_20131216185648.jpg

今日は痛かったんだーと報告(笑)
IMG_1689_convert_20131216185624.jpg


この後何もなければ 今年最後の診察   お鼻も万事無事に終わったのでよかったです

今ではこの開いたお鼻にすっかり慣れて こっちの方がカワイイと思います←親ばか


フレンチブルドッグひろばポチッとしてくれるとうれしいです


