ブヒ&ゴル

今日はほぼ一日

霧雨が降ってましゅ 
IMG_5066_convert_20160705190549.jpg

でも今日は気温が低くて

ちょっとホッと出来たね        20度位しかなかった~
IMG_5061_convert_20160705190530.jpg


おウチで

コロコロおもちゃをコロコロしたり
IMG_5090_convert_20160705190624.jpg

もぐもぐもーぐ
IMG_5084_convert_20160705190607.jpg

・・・・・・・・
IMG_5110_convert_20160705190707.jpg

出ないでしゅ・・・           食べちゃったからね 
IMG_5101_convert_20160705190642.jpg


まろちゃんはというと ずーーーーっと 

こうやって寝てました 
IMG_5122_convert_20160705190728.jpg


一日のーんびり過ごして      
IMG_5130_convert_20160705190746.jpg

かーさんは芝刈り頑張った!


夕んぽ~
IMG_8794_convert_20160705190820.jpg

さんぽ!さんぽ!           速そうに見えて 実際はすごく遅い
IMG_8822_convert_20160705190922.jpg

おしゃんぽ!おしゃんぽ!      速そうに見えて 実際すごく速い
IMG_8812_convert_20160705190902.jpg

はぁ~スッキリしたね
IMG_8836_convert_20160705190938.jpg


あんちゃんのお腹も良くなって 暑さもなくホッと出来た一日なのでした

また明日から暑いらしいけど・・・








コメント

わぁ!あんちゃん、水玉ちゃんだ~♪
コロコロ見つめてカワイイなぁぁ♪

うふふ~
まろちゃんは椅子の脚を上手に使ってますね~!
まろちゃん、後ろから見るゴロン姿は、とても大きく見えますね!!

確かに、解説がないと、まろちゃんは颯爽と、早足に見えますね(笑)
あんちゃんは・・・見たまま、ちょっぱやですね(笑)
呼吸も楽になってお散歩も楽しいかな♪ヨカッタヨカッタ!
2016/07/06(水) 10:19:38 | URL | 夫人 #- [ 編集 ]
夫人さん
この水玉、ブッヒーちゃんにもどうかしら?と思って多めに買ったんです~。
結局ブヒ柄にしてしまいましたが、もしよかったらこれも作って送りますね♪

まろは私が縫い縫いしてる間、ずーーーっとこうやって足元で寝てるんですよ。
そう、大きいのでちょっとジャマなんですけどね(笑)

まろ、早く歩いてるように見えるでしょ~(笑)
でもすごーーーーーく遅いです。
あんずはご存知の通り、ちょっぱやです(^-^;
やっぱり呼吸ラクそうです~。ホントにヨカッタです。
これなら秋にブッヒーちゃんと一緒にお散歩堪能できそうですよ♪
2016/07/06(水) 19:07:20 | URL | あんまろかーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する