ブヒ&ゴル

昨日15日   ホントに毎日蒸し暑い・・・


あんちゃんの 小さなお友達
IMG_0548_20170716190825756.jpg

カマキリさんがいましたよー
IMG_0564.jpg

ただ このサイズでは興味がないらしく 知らんぷりでしたけどね 

もっと大きくなったら また遊びに来てね~    



夕方プールに入ってたら
IMG_0605.jpg

ここにも 小さなお友達が!      バッタさん   イナゴかな?
IMG_0633_201707161908346ad.jpg


チョイチョイ
IMG_0644.jpg

えいっ!      
IMG_0647.jpg

必死なバッタさん

あんちゃんの足に避難
IMG_0652_201707161908389de.jpg

あんちゃん

ん??  
IMG_0656.jpg

あんまり気にしてませんでした         大物だわ~



そうそう 早朝散歩で帽子をかぶると(かーさんがね)  頭が蒸れて暑いので

サンバイザー買ってみました
IMG_0580_2017071619082865d.jpg

あんずには大きいでしゅよ・・・
IMG_0583_201707161908299be.jpg

これでちょっとは涼しいかな~?
IMG_0585.jpg

早く 秋の空気になって欲しいわ・・・









昨日14日


ハイ あんちゃーん 昨日のアキレスですよ~

いらないでしゅ・・・
IMG_0377.jpg

でたっ!!

頑として 見向きもしない~
IMG_0386.jpg

なんてもったいない・・・


よしっ じゃあコレをあげましょう
IMG_0392.jpg

ご近所で 庭に植えたモモがなったからって いただきました


桃さん だよー
IMG_0405.jpg

でも

いらないでしゅ・・・
IMG_0409_201707151913026af.jpg

確かにちょっと酸っぱかったけどね      困ったグルメさんだ~



やっぱり

それ ほちいでしゅ
IMG_0477_201707151913040dc.jpg

やった!
IMG_0479_201707151913069c3.jpg

きゅうりさんがイイようで
IMG_0486_2017071519130782d.jpg


ウフフ~
IMG_0512_20170715191308e6f.jpg


その割には

ぺっ
IMG_0515.jpg

いっぱい食べ散らかしてるけど
IMG_0521_201707151913122ae.jpg

美味しいとこだけしか食べないんだよね       ホントに困ったグルメさん~









昨日12日も アチチチチチチチチ


薬用シャンプーして

天日干ししようと お外に出てはみたものの
IMG_0149.jpg

あちゅーい
IMG_0152_20170713185432e8f.jpg

とてもムリムリ!!


お外 あちゅかったでしゅ・・・
IMG_0154.jpg

この時期は 天日干し禁止ですね~


昨日は とーさんお休みだったんですが
IMG_0160.jpg

このムシ暑さでは
IMG_0167_20170713185437436.jpg

どこへも行けず・・・
IMG_0171.jpg


今度 涼しい川へ行きましょうね
IMG_0173_201707131854396d6.jpg


もう早く夏が終わって欲しい~     まだ梅雨も明けてないけどね 









昨日も 朝5時散歩~

帰って来て またひと眠り
IMG_9932.jpg

朝でも暑くて ホントにイヤになっちゃうね~


昼間は超暑いし・・・

あちゅくて お外にでられましぇん・・・
IMG_9976_201707121857030a3.jpg


夕方から お水に浸かって
IMG_9992.jpg


柵に顔を突っ込んで
IMG_0058.jpg

フガフガっ
IMG_0063.jpg

柵の向こうにある 葉っぱをちぎりたかったらしいのですが
IMG_0075.jpg

届かないーっ!!
IMG_0082.jpg

ひとりでワーワー言ってました 


あんちゃんは

オモシロいなぁ 
IMG_0109_201707121857323db.jpg

暑くて厳しい日が続きますが 頑張りましょー



まろちゃんに 若い頃からのお友達 ももちゃんの主さんから

ステキなお花をいただきました
IMG_9951_20170712185702936.jpg

えりさん どうもありがとう!!   ももちゃんもまろも きっとお空で一緒に遊んでるね









昨日 10日


最近はお散歩も朝に切り替えて 早朝5時から行ってまーす

ただ 朝でもそんなに涼しくないので 30~40分位ですけどね


おかげで 午前中のあんちゃんは

ネムネム・・・
IMG_9767_201707111916328ab.jpg

スヤスヤ
IMG_9805_2017071119163375d.jpg

グーグー
IMG_9812.jpg

良く寝てます



夕方からは

あんちゃーん プール入りましょ~

ハーイ
IMG_9818.jpg

きゅうり!!  チョイチョイ
IMG_9840_201707111916373ea.jpg

おいち~
IMG_9859.jpg


しっかり濡らして 体が冷えたところで
IMG_9866_20170711191640b04.jpg

芝刈り機と
IMG_9901.jpg

格闘!! 
IMG_9914.jpg

ワーワー 
IMG_9918_2017071119164542f.jpg

あんちゃんは このクソ暑さでも 元気です